忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[715]  [716]  [717]  [718]  [719]  [720]  [721]  [722]  [723]  [724]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の金曜までで仕事終わりなはずだったんだけど

突然29日が出勤になるとかなんとか2~3日前に言い出した

かと思ったら

上司が「勘違いでした!」

なん・・だと・・・

まぁ、回避したからいいものの。
PR
MDLPなる力を使ってみた

我が家の機器だと再生可能なものが

クルマのオーディオのみなので今までサッパリ使ってなかったけど

The Great Vacationをまとめるには

この力を使わざるを得ない・・・

とりあえず実家のコンポにMDを突っ込む

モードを切り替えて・・・

録音可能時間残り320分!

新世界過ぎてちょっと吹いた。

しかし、MDLPって3倍速だか4倍速録音できるとか聞いてたけど


なぜか等倍でしか録音できなかったおかげで

CD6枚分の時間かかったよ

これはこれでしんどいな・・・
先輩がFF13と一緒にPS3を買ったらしい・・・

オレがいつもPS3の話になると言う

「DVDがなぜか綺麗に見える」的な話を振ったら

「オレのはDVD見えないぞ」なんて言う。

そんなばかな・・・



「PSPのオプションとしてPS3買いました」って言ったら

「PSP本体より高いじゃねーか」と言われてしまいました・・・

こまけぇことはいいんだよ。
ダブルオーライザーは一人でオレツエーやる分にはいいんだけど

協力プレイには向いてないような気がして

エクシア以外のコスト2000を探していたり・・・

デスサイズヘル、近接楽しいし巻き込み性能が高いけど

エクシア以上に飛び武器が無い。

まさかバスターシールドのみだったとは・・・
ヘッドバルカンはノーカンね。


GP03、デフォルトでダブルバズ、殺る気満々すぎる

ライフルは使わないのかーとか思ったら格闘コンボの終わりがけに3連射

その格闘も出が恐ろしく早い、コイツ、強いぞ。

問題は紫豚の声がすることぐらいか・・・


あとはジ・オまで2000だったのか・・・

ちょっと趣味じゃないんだよな・・・

F91もいまいちだし

やっぱりエクシア安定なんだろうか・・・




それはそうと最近ガンガンばっかやってたせいで
ゴッドイーターがサッパリヘタになってたよ。

ヴァジュラに一騎打ち挑めないチキンぶり・・・はぁ・・・
これ以上育つかよ!!

まぁいい。

にしてもせっかくの3連休だったのに

2日ほとんど寝てたってオレ終わりすぎじゃないのか?

普段の生活がムチャクチャな分休日になると

バカみたいに眠いのは体の疲れに対する自己催眠が解けるからとかなんとか・・・

油断するとすぐ夜勤ペースになるのがダメなんだろうなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]