忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[712]  [713]  [714]  [715]  [716]  [717]  [718]  [719]  [720]  [721]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前のミニ四部のときに

MSシャーシの標準リアステーがセッティングし辛い~

みたいなとこを言ったら、ひっぺが・・・

「切り落とせば?」

みたいなことを言ってきたので・・・

やってみた


なんだ・・・このFRP削ってるみたいな感触は・・・

石削ってるみたいなこの感触は

プラの削れ方じゃないよな・・・これ・・・

ABSってこんなだったか?



地味にローハイトタイヤに履き替えてデチューン

最近は素直に人の話を聞いてゴムタイヤ使い始めたよ。

そしていつもどおりのセッティング+αしたらリアがカオス過ぎる・・・

はしるの?これ

PR
最近PCでまともに更新してなさ過ぎて

自分のキーボードの配置がワカラン状態になってきた・・・

PS3とかオカンNEWPCとかオカン旧PCとかばっかり使ってたからな・・・

しかし富士通のPCは矢印キーの配置がいちいちおかしい・・・



会社帰りに家電屋によると高確率で「なんか欲しい病」にかかる

そして今回はこれが欲しくなった


何個目だ!
はじめてアマゾンにkonozama食らった。

SIC極魂ファイズブラスターで

今日正式にキャンセルメールが来た。

まぁブツは押さえてあるからいいんだが・・・

というか押さえられたからいいんだが・・・


あまり過信はできないな・・・
一日ボケーと・・・




竜馬伝をみた。


大河ってみたことないけどこれ、一年続くのか・・・?

はて・・・

続けられるかどうか・・・
第4次ミニ四駆ブームが勃発してから勧誘を続けていた”み"が「見たい」というので・・・

大須で集合!

と思ったら二人増えてる!!

ちょいちょいブラブラしたあと

飯中にひらめいた!

例のコース常設っぽい店にいってみるか!

なかなか気合い入ったコース発見。

2月までまたずともここで走らせればいいなぁ・・・

人口が少なそうなのがいいな。

マシン持っていけば良かったな・・・


参加された皆々様お疲れさまでござった。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]