忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[711]  [712]  [713]  [714]  [715]  [716]  [717]  [718]  [719]  [720]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多人数もいいけどこう、

4~5人でサクサクと歌いたいぜ~

耐久とは言わず3~4時間くらい

こうばぁ~っと・・・
PR
なんか知らないうちにまた

PSPでガンダムゲーがでるっぽい。。。

多分バトルシリーズなんだと思うけど・・・

全作のユニバースで全然やらなくなったからなぁ。

ダブルオーの1stだけ出てる辺りバージョンアップ商法やる気満々だしなぁ~

グラフィックが若干退化してるのが気になるし。

とりあえず様子見かな?

そんなことよりゴッドイーター早くやりたいなぁ。
ひまだなぁ~

とか思ってたら旧友からMailが・・・

「アドパ入れたよ!」

こりゃ、やるしかねぇっ!

5時間くらいでラオシャンロン討伐までやってやった。

しかし・・・コンガってどこに出てくるんだ・・・?
リューターを買っておいたのさ!(数年前に)



ようやくちゃんと乗った。

後部のボディキャッチ付近だけ削ればいけるのかと思ったら

そんなことは無かったぜ。

ギアケース部分がスーパー1シャーシより高いなんて聞いてないぞ
超速ギアの関係かな?

バッテリーホルダーも特有な形のせいで干渉部分ガ~リガリ


でもオレVSシャーシって苦手なんだよね~

二点止めリアステーのためだけに製作開始したけど・・・・
ひっぺがきた。

目的は例のコースの偵察。

とか細かいことはおいといて、とにかく走らせたい!

それだけ。

なんだかヘヴィ級な若人がちらほら居たが気にしない。

常連かな?

とりあえず今回判明したこと。

スポンジタイヤ終了のお知らせ。

オレのPROマシンが遅いのか・・・

アストロが速いのか・・・

タイムがそこまで変わらなかったんだよな・・・


帰ってきてから黙々とアストロブーメランVS計画を進める。

乗った!けどなんだかまだ浮くなぁ

結構面倒なことに手を出しちゃったのかなぁ~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]