忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[710]  [711]  [712]  [713]  [714]  [715]  [716]  [717]  [718]  [719]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言ったものの・・・

果たして今のオレにあの無理ゲーを

攻略する力が残ってるのか・・・な?

そしてDSiって18900円もするんだな。

はて、とりあえず予約始まってから考えるか。


やっぱりまだPSPより重いのか・・・liteから-4グラム?
PR
たとえ上位のクックであっても全力で倒せ!

まさか上位クエで1死するとわ・・・


今日はTENDONとハチミツ狩りやってきた。

その採集クエに出てきたクックに殺されたわけだ。

まぁ体力半分以下でちょろちょろしてたのがいけないんだけど・・・

いい加減やりつくしたところで


ラージャンに挑んでみた。

ソッコーでオレが2死

リオソウルなら雷耐性あるからいけるかと思ったんだけどなぁ・・・

何気に太刀なら心眼にこだわるより高級耳栓と耐震でかなり楽になるな・・・

勝てないけど・・・

ちょっと修行するか・・・
新生アストロブーメランのパーツ等々物色に・・・

前回決めなかったローラーとモーターとタイヤ。

それに加えて現行マシンへの超速ギアとFRPプレート

思いつく限りかごに放り込んでレジへ。

3000円こえたー!!

一個一個のパーツが2~300円だけどついつい買いすぎる罠にハマったっぽい。

でも明らかに全パーツ値上がりしてるよなぁ・・・

とおもったら去年の1月に一斉に価格改定されていたらしい・・・
獄炎の厚龍鱗*20

まであと5個・・・

がんばってます。

そういえばナズチをそこそこ倒してはいるけど

素材を使った覚えが無い・・・

アイテムボックスを確認すると・・・

「霞龍の特上皮*10」

丁度そろってるじゃないか・・・

あとすこしだ。

誰かオレに太刀の使い方を教えてくれ・・・
古龍銃槍エンブレムとやらを作るために

TENDONとダオラ狩りをしたのはいつの日か・・・

もっと大変そうな素材が

獄炎の厚龍鱗*20

うぇ~

20て・・・

まぁ無理だな・・・と思ってテオに挑んでみた。

まぁ撤退させてジリジリ集めればいいさ・・・

25分経過・・・

逃げない


あ、オレ終ったな。

さらに5分

目標を達成しました

あれ?

死んだ?

いままで倒せなかったのは

オレの戦い方がわるかったのか、選択武器がわるかったのか・・・?

ってか龍刀【紅蓮】G スゲー!


え、つぎは 霞龍の特上皮*10

ナズチは勝てる気しないなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]