忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[709]  [710]  [711]  [712]  [713]  [714]  [715]  [716]  [717]  [718]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたフクシマヤ

店に入ってすぐにミニッツかなんかのコース・・・

これはもしかしてかつてミニ四駆のコースだった

スペースなんだろうか・・・?


奥へ・・・

あ、あった。

そこそこのサイズだな。

コースのど真ん中に机がまたいでて上に鉄道模型があったのが気になったが・・・

店のおばちゃんに確認とったら

ひとことかければいつでも使って良いらしい。

しかし周りのスペースがちょっと狭いかな・・・

ボックス系置いておくスペースくらい欲しい感じかな。

あと近くにPCが置いてあったのだが・・・

勝手に弄っていいんだろうか?
PR
友達とアドパ三昧

ついに友達がG級に。

気が付けばAM2時半・・・

これはまずい。
気がついたらもう23時。

やべぇ!ってかんじにマックに餌を求めて行ったわけさ。

頼んだドリンクはホットミルクティ

出てきた紙コップがでかいような・・・

って通常のドリンクのMサイズに熱湯出てきてる!

さすがにいままで経験ないわ。。。
ちょっと忘れてた大怪獣バトルの映画

時間調べたら

22日まで。

しかも10:50からのみ・・・



なーーーーーーーー

詰んだ!
ちょっと仕事が早く終ったので

探索任務へ・・・

今日のターゲットは模型屋、フクシマヤとかいうらしい。

ルートはGoogleMAPと航空写真で確認済み。

30分強走って

「着いた!」

が、電灯ついてない。

シャッターというかブラインド降りてる・・・


詰んだ。


帰り道適当に走って帰ってきたけどこの辺の道は曲がりすぎだ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]