忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[705]  [706]  [707]  [708]  [709]  [710]  [711]  [712]  [713]  [714]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エネループ買ってきたー

帰ってくる途中で

エネループは全長が長いらしいことを思い出して

まぁ実際にミニ四駆に入れてみないことにはなぁ~


帰宅後真っ先にスーパー1シャーシに・・・


ムリダー!!

1.5ミリくらいエネループが大きいのとスーパー1シャーシのギリギリ設計のおかげで無理に入れるとシャーシが歪む・・・・

VSシャーシはなんとか入る感じ、ちょっとコツが要る。

MSシャーシもキツイ・・・

これは・・・
PR
やっとわかった。

ゴッドイーターがオレの中では不完全燃焼気味だった理由が。

「目的がないんだ。」

モンハンは「ガンランスを使うこと」だったけど。

ゴッドイーターにはいまいちこれといった武器がない。

そんなことに気づいたのはガトリングガンが出たときだったり。

オレ好みのがあるじゃねぇか・・・

まぁ素材がさっぱりたらないので生産できないけど。

あと超電磁ナイフとか。


そんなことより錬金術でた。

このゲームは資金難で困るゲームだな。

今のところ手を出してないけど

資金繰りもゲーム要素のうちとスルーするか・・・

はたまた、この非人道的なインチキに甘えるか・・・

どうしたものか。
買うかな~

というのもデジカメの電池が死んだっぽい。

まぁいまメインで使ってないU20の単四タイプなんだけど。

地味にサイバーショットロゴ入りの電池だったのに。

4本全部死んでるなんて。

しかしエネループってオレの知ってるニッケル水素の電池とどう違うんだ?

ミニ四駆用にも単三タイプも2セットくらいほしいな~

ちょっとビッカに攻め込むか。

ポイントがしっかり貯まってるはず。。。
ゴッドイーターポチポチ進めてます

ようやくミサイルとばしてくる戦車みたいなの倒した

最近は刀身をショートをやめてロングに

何気に次のアラガミの弱点属性に武器がサクサク強化されていくのであまりつまづかないな。

まぁNPCがいるのとレスキューダッシュのおかげだが・・・

とりあえず続けられそうだな。
今日から夜勤なのに

あまりにも早く起きすぎて

そこから寝れない・・・

今日の仕事は「負けない気持ち」だけで乗り切るしか・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]