忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[698]  [699]  [700]  [701]  [702]  [703]  [704]  [705]  [706]  [707]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでもへこんでても芸が無いので考えた。

アスラーダからスーパーアスラーダへ乗り換え
  ↓
Sアスラーダ大破
  ↓
Sアスラーダ修理のために
アスラーダに乗り換え ←今ここ



発掘していて良かった初代アストロブーメラン

しばらくはこれで。


しかし・・・


フロントのボディキャッチが無いんだよな・・・
PR
まぁ本人はただの金貸しだそうだけど。

アマゾンの佐川の見事な連携のおかげで当日に着弾。

龍が如く4!

だが時間があまり無いのぜ。

ディスクをPS3に入れる。

この日のためにあらかじめ本体からACfAを抜いておいたのさ!

アップデートが入らなくて何より・・・

と思ったらインストールだと・・・

時間が・・・

お、始まった!

あ~体験版でやったとこまんまだ~

階段を下りるときの足音が左右で違うことにスゴ味を感じる。


早速ゲーセンでアイアイを取り捲る作業に入るオレ

あと1個・・・取れない・・・

そんなことやってたせいで今日のストーリーは一章分しか進まなかったぜ。

しかし、体験版って一章丸々入ってたんだな・・・

SEGAパネェ!
と言いながらコントローラを昔はよく投げた。

そんな感情が久々にわいた。

ゴッドイーターで

白黒ヴァジュラが理不尽すぎる

ちゃんと見切ってガードしてんのに弾数でたたき落とされるとか・・・

まぁPSPの場合コントローラ=本体

なので投げる直前で止めたけど

MHP3の発売決定と共に若干冷めた感があるよな。
友達がいつの間にか

「男キャラの装備に我慢できなくなった」

とかいってデータつくり直してた。

なのでまた下位クエ回しを・・・

さすがリオソウルなんとも無いぜ!

とりあえずティガレックスを倒してターンエンドだ。

これからまた忙しくなるなぁ・・・
TAMIYAのことを神とあがめる!

そういえばタミヤってパーツ注文でボディが丸々買えたりしたような・・・

そんな感じで“み”と話つつ

だめもとで

アバンテネロ ネオファルコン アストロブーメラン

のボディはありますか?

的なMailを出しておいたら

「全部在庫あります!」みたいな返事が。

ちょっとばっかし大量注文しておいた。

これが通れば・・・


まぁ割高なんだけどね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]