忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[696]  [697]  [698]  [699]  [700]  [701]  [702]  [703]  [704]  [705]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみた、う~ん

やっぱり飽きてるな、オレ。

白黒ヴァジュラ倒したらおわったようなモンらしいし・・・

4人協力はやってみたかったな。
PR
テレビとどいた!

なんどもすれ違いながら、ようやく。


しかし、ブラウン管がどかないことには・・・

そんなこんなで結局開封すらできなんだ。


積みプラ

積みおもちゃに続き

積み家電て・・・
今日は朝から部活動

フクシマヤ、トイズ

“み”の4秒台

ひっぺの緑色のアレ。

オレのLED

みんな笑顔で終れたいい日だ。


メシを食った後TENDONも誘ってカラオケへ。


その後に迫る父上搬送作業からのオレの眠気との闘い

完全に蛇行しながら帰ってきてたな・・・


大径ライトウエイト。

これが一番ミニ四駆っぽい&カッコイイ!

ホイールは白タイヤは黒、基本です。

でも強度が若干不安なんだよね、中空シャフト(ちょっと太い)挿しっぱなしにすると割れるし。

例によって神TAMIYA様からの贈り物でした。

しかし2年前店で売ってたときに買い占めておくべきだった。

倍値以上するんだな・・・
チキンレースに生き残ったぞ。

ついに、ついに液晶テレビ買ったぞ。

VIERA TH-L32V1 8万7千で。

なんか朝から分刻みで数円ずつ値下がっていくせいで

いつ買うか完全にわからなくなったけど

新型(ちなみに黒枠)が控えてる以上在庫限りだろうし

まぁいいころあいかと思ってね。

これで字が読める・・・


問題は設置。

今のブラウン管の撤去。

そして家のアンテナがデジタル対応なのか・・・?

あとは録画方面・・・

torne買うかな~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]