忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[695]  [696]  [697]  [698]  [699]  [700]  [701]  [702]  [703]  [704]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ設置終了!!

父親を召還しておいたのに到着が15時過ぎ・・・

まぁいい

アンテナ繋げて、電源入れて・・・


右上「アナログ」



なん・・・だと・・・


チックショー!!!

予想通り地デジ着てねぇ~


まぁゲーム用だし・・・とか

納得できるかー


大家に問い合わせたら地デジ環境になった部屋から順次ケーブル引っ張り込んでるらしい。(自己申告制)

最速でも来週まで待ちだそうな・・・

着弾前に連絡しとくべきだったなぁ・・・
PR
今日はなんだか定時で帰りたい気分・・・

仕事も終わり掛けになって。

残業の予感・・・

上司「上(オレの仕事フロア)の人は定時な。」

キタコレ。

上司「で、お前は残ってな。」

なにをいっているんだこの人は・・・


まぁその残りもソッコー片付けて帰ってきたんだけどね。


4月バカはもうとっくに終わりましたよ。
本来今週の土曜が出勤予定だったんだが・・・

上司「たまには休め。」

え、土曜って通常作業だよな・・・?

オレはどうなっても知らんぞ!

上司「ウソだよ、土曜休みになった!」

なんつー


ちゅーことで土曜日こそはテレビの設置をするのぜ。

カモンHDMI!
仕事が昼で終わって

後輩ちゃんと模型店巡りする予定だったのに・・・

まさかの定休日。。。

あ~せっかくクラウンギア買ってこようと思ったのに。

14時くらい帰宅で、眠気が・・・


気づけば20時過ぎ、終わった。
冴島大河進行中・・・

体験版の時は使いづれぇとか思ってたけど

溜めパンチで敵を吹っ飛ばしてダウン中の敵を掴む

すかさず投げる→掴む→投げる

これ繰り返せるんかい!

気分で敵に投げつけてみたり。

これは使える。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]