忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[693]  [694]  [695]  [696]  [697]  [698]  [699]  [700]  [701]  [702]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに龍が如くをがっつりやってみた。

冴島編をようやくクリア。

警察の目から逃れるのが面倒すぎる・・・

案外目の前通っても距離が離れてれば捕まらないことに気づくまでに1時間消費・・・

その後はサクサクすすめて一気にクリア


谷村来たぁ~!!!


ボチボチ進めてたら飲み屋につれてかれて・・・

BGMでサイラバの「Blaze Out!」かかってる!!!

オレ、このゲーム買ってホントに良かったよ。


たしかDSだかでセガのゲームの主題歌やってたんだったなぁ・・・
PR
やらかした!

目が覚めると出発時間+1時間


ぐあ、寝坊だ!!!!!!

久ぶりにやらかしたなぁ・・・

流石に連日の部活がこたえたか・・・
もう・・・オレの体力が朝から赤ゲージ・・・

今日はまんだらけで走行会。

というかメインターゲットは販売コーナー


見つけたぞ、バーニングサン。

ネオ・バーニングサンは一足遅かったぜ。

コースはノーマルモーター以外じゃ攻略でき無そうだった+ネオファルコンまた負傷で1時間くらいで撤収・・・

帰りがてらメシを食おうと思ったら・・・

“み”から電話が・・・

ナズェイルンディス!!!!

合流・・・ジョーシンのコース見物

オレのメシは・・・

結局15時過ぎだった


帰宅後友達とモンハン。

う~ なんともならんな・・・
今日は朝もはよからミニ四部。

まずは、ひっぺ、み、と合流。

飯食いがてら水光園

ぐあ、コース超絶汚い!

ってか謎液体!?

ベイブレードの大会があるらしく無駄に混んでるがコース利用者が居ないのは良いことだ。

まずは掃除だな。

ちょこちょこ走らせて・・・

暑い!!

昼飯を・・・・え?14時までで終わり?

とぼとぼ水光園に戻ってまた走らせる・・・

ひとあつまってきたー

本日の教訓

2度目の水光園でかつ、ひっぺに挑まれたら

全力で断れ!


って結局オレ何時間寝てないんだ?
とか、言ってみたりして・・・


ここ数日アマゾンに張り付いてるんだが。

時折在庫が復活しては

カートに入れた瞬間在庫切れになる

珍現象が発生中・・・

こりゃぁ当分だめなのかな・・・


torneといえばうちのPS3のHDD残量が残り40G程度

まぁ増設しないでもなんとかしのげないかなぁ?

なんて思ってたら1時間あたり6G消費するらしい・・・

全然足らないじゃないか!

+1万で録画環境ってのがうま味なんだけどなぁ・・・

外付けHDDの相場はどんなもんなんだろうか

やっぱりそのもの丸々買ってくるか

HDDケースで自分で作るか

どっちがいいんだろ?


教えて!元PC屋!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]