忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[692]  [693]  [694]  [695]  [696]  [697]  [698]  [699]  [700]  [701]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めると10時・・・

完全寝過ごした!

そこからTENDONにバーニングサンを届ける仕事が。

さらに、かの地、水光園の大会を見学に・・・

急げ!オレ。

何とか大会前には着いたけど・・・

なにこの人数!!

めちゃめちゃにぎわってる!!

しかも絶えずコースのなかにマシンが・・・

3レーンに対して何台走ってるんだ。

これでは走らせられないではないか。

いままで体験したことのない状況・・・

これがこの地のルールか・・・


結局走らせられずに一旦食事へ・・・

戻ってきたらテーブルトップなくなってる!

人も居ない、だが暗い。

LEDの出番だぜ!

3~40分遊んで、あ~満足。


TENDONクンは完成次第うpよろしく!

え?作らない?
PR
朝起きて。

まだ5時・・・


寝よう。


6時過ぎに起きて10時前には家を出る・・・

さてどうしたもんか?

とりあえずジーパンがほしいのぜって言ったら。

gu行きになった。

ジーパン2本と念願の青パーカー購入。

丈直しで一時間近く足止めくらって

今思うと店側の指定時間に呼び出しがかかるわけじゃなくて自己申告制だったのかも・・・?

そこからなぜか夏目友人帳一番くじの旅が・・・

眠い・・・

無事ににゃんこ先生ミニマスコットとタオルゲット

そしてなぜかかの地へ。

高速で向かいながらアポをとるひっぺは掴まえた!

ブラブラノープランやって、メシくって解散。

う~ん、ましゃの最近の機動力はすごいなぁ。
まぁ昨日のことは忘れてくれ。


ほっと一息いれたところで

あ、そういえばましゃが来るんだったな。

知らないうちに予定変更でオレが迎えに行くから

ましゃが直接来るに変わってたけどまぁいいか。

サターン用ツインスティック改造PS用ツインスティックは回収できたわけだし・・・
読み物の仕事が・・・

明日ある・・・

そのために資料を読み返し読み返し・・・

だんだん頭が

ぐぎゃ~




まぁ、なんとでもなれ!



オレ、この仕事が終ったら龍如漬けになるんだ・・・
寝落ち・・・

しかも蛍光灯つけっぱなし

これは疲れ取れないよ・・・

うん・・・なんかファン音が聞こえる・・・

あぁどうせPS3がスタンバイ状態になってるんだろうな・・・

あれ?赤ランプついてない。

う~ん・・・zzz

朝目が覚めるとまだファン音

なんだろう?


げぇっ!おVAIOさま起動してらっしゃる・・・

いつから?????
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]