忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[691]  [692]  [693]  [694]  [695]  [696]  [697]  [698]  [699]  [700]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は実家から・・・

実家の限られた環境の中だからこそ

集中してアストロ復活計画を・・・

と思ってヤスリやらなんやら持ってきて

とりあえずシャーシに乗るところまで持ってきた

まぁ若干無理があるというか・・・

ノーズが旧アストロと比べて長い?

あとはステッカーだけだ!

と思って洗浄開始と同時に気付いた。

リアウイングのパーツ持ってくるの忘れた!

「ASTRO」の部分だけにしか影響しないからいいけど・・・

アストロのステッカーって神経使うんだよなぁ・・・

もうすこし・・・あとすこし・・・がんばれ、オレ。



ラップタイマーをヤフオクに賭けた。

安く手に入るといいんだけどなぁ~
PR
龍如やりたいなぁ。

なんか最近やりながら寝落ちしてたり・・・

ムービー→会話→ムービー→会話

とかやられるとちょっとなえる。

それなら全部ムービーにしろよ的な。

谷村編2章で頓挫中・・・
ひっぺに頼まれてモリホビ行ってきた。

ちょうど細かいパーツ買い足したかったから良いんだけど。

仕事の前に行くにはギャンブル性がちょっと高い。

行く分にはそこまで混まない(抜け道見つけた)

が、そこから会社までの道に線路と橋がある。

まぁそんなことはどうでもよくて。



陳列されてるパーツ群の一番下にこんなものが・・・

二カド電池・・・だと・・・

メーカー不明、というか容量900mAhってことしかわからない。

とりあえずオレンジ色なのでGN電池と名づけた。

これでオレはこんどこそ、ガンダムに!(00的用法)



こんな感じ、バンパーのクリップ(会社からパクった)

にウエッティを挟む予定。

何気に固定に手間取った。

小径タイヤにギア比は5:1

モーターが地味にハイパーダッシュ。

ちょっともったいないからトルクくらい用意するか・・・

ローラーが昔流行った1150ベアリング、これなんで流行ったんだ?

無駄に重いんだよな・・・


サイクロンマグナムも歴史に残るグッドデザイン賞だな。


しかし、これで所持マシンが5台になっちゃったぞ・・・

マズいなぁ・・・
最近の流行り風に・・・

なんとなくでお掃除マシンを作ることを考え中

3年前リストラしたサイクロンマグナムを再び組み立てた。

まぁ適当にくみたててパーツも残り物を。

後の問題はウエッティの固定だな。

FRPで挟むか・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]