忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[690]  [691]  [692]  [693]  [694]  [695]  [696]  [697]  [698]  [699]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はましゃからのMailこねぇなぁ・・・

とりあえずPS3起動・・・

ましゃインしてるな。

あーモンハンの誘いきたー

ティガレックス二頭は相変わらず骨が折れますね。


あ~龍如やりてぇ・・・
PR
アマゾンからロクゼロ延びたよメールがちょっと前に来てたんだが・・・

調べたら6月まで延びたのか。

助かったような残念なような・・・

メダロットはなぜか発売前だおしてるし。

ポケモンの影響だろうか?


そんなことよりモンハン3rdやりたいなぁ

最初の情報から続報がなさすぎる・・・
今日こそは龍如やるぞー

ちょっとメインストーリーそっちのけで遊んでみた。

遊べるうちに遊んどかないとメインの波に流されるってことをいまさら学んだ。

無線が入ったりアジアンビューティと組み手やったり

外人に観光案内強要されたり・・・

コレは新鮮だ。

流石警察だけあって絡まれる率が低いのがレベルアップに影響しなきゃいいけど・・・

秋山さんのときは絡まれまくったからなぁ~

一息ついたところでましゃから狩りの誘いが。

オレの一日終わったな・・・
たたって寝落ち。

たしかましゃとモンハンやってたような・・・

スカイプの着信音で目が覚める・・・

8:30・・・

それからしばらくしてまた落ちるオレ。

15時近くにふたたび起こされる。

まさかまだスカイプ繋がっているとは・・・

さらにモンハン・・・

そして夜まで・・・

これはヤバイことになったな・・・
今日は夜勤明けで特攻仕様で各務原まで・・・

こいつは死ぬ感じだぜ。

マプラスに数日前からルートを検索させて

ベストルートを割り出した甲斐あってすんなり到着。

う~ん、オレここ来た事あるような。


結果、ここのジョーシンは不発。

そのまま帰るのもなんなので水光園に寄り道後輩ちゃんにミニ四駆の罠設置。

そしてもうひとつのジョーシン。

あれ?ここのほうが良いんじゃねぇ?

そして帰路・・・

「アリスホビー」

看板をさっきから見るな・・・

行ってみっか!

探索がてら到着

ここは・・・スゴいな・・・

まぁオレの求めるものはあまり無かったけど後輩ちゃん的には収穫大だったみたいで何より。

まさかミニ四駆ないなんて・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]