忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[689]  [690]  [691]  [692]  [693]  [694]  [695]  [696]  [697]  [698]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の活動・・・

新規開拓!

各務原にあるお店に行ってきたよ。

これは・・・

オレたちが夢にまで見たフラットコースだよ!

夕方から水光園にて流して帰ってきたー

満身創痍で帰宅したらましゃからモンハンの誘いが。

ガガガ・・・
PR
今日はましゃ、父上と部活。

本当は素組みコンペやるつもりだったんだけど。

メンバーがそろわなかったので急遽通常活動に・・・

まずはましゃのトライダガーXXのデビュー戦。

素組みノーマルモーターなのにはえぇ!!!

やっぱPROは速いなぁ~

なんて思ってたら小径タイヤタイプは超速ギアー標準装備だったんだな。

ガンブラスターはまだ完成してなかったみたい。

オレはサイクロン掃除マシンで遊んできた。

猫毛がタイヤにからみまくり。

父上はなんだか危なっかしい走りでございました。

なんだかましゃの体調が悪かったみたいでメシ食ってトイズを覗いて

帰ってきた。

そのあと突然の眠気が・・・


マンモスフリマなんぞにTENDON家と行ってきた。

そこで見つけたこいつ。

やばい・・・

とりあえずPC周りに配置。


そして・・・



でで~ん!

できたよー!!!!

事故ってからかれこれ1ヶ月強。

長かった。

S1シャーシ用のボディをS1に乗せようとしてるのにちゃんと乗らなかったり。

調整おわって乗せようとしたらノーズが長かったり。

加工全部終ってステッカー貼ろうとしたらリアウイングなかったり。

ある意味NEWアストロ以上に手間かかってるような・・・

これからフクシマヤで復活走行してくる!

もう一枚

ちょっと、トイズに行ってきた。

いつものように、ノーマルモーターを買占め。

TENDON用のパーツを確保

あ・・・

放電器・・・

過去にもってたけど、今から探すのは・・・

買っちゃえ!

で買ってきた。



ニカドには必須だよね。

これニッ水で使ったらどんだけ時間かかるんだろう・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]