忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[683]  [684]  [685]  [686]  [687]  [688]  [689]  [690]  [691]  [692]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、前後逆。

なんつーかこのスピードチェッカーって

果てしなく初期状態のマシンにしか対応してないんだよな。

リアステーから下に延ばした時点でアウト

フロントバンパーも厚みが増したらアウト

瞬間のひらめきで逆に乗っけたら多少押さえとかないといけないけど

一応乗った。

まぁ、前輪だけのっけて操作しづらい+表示見づらいよりは良いかと。

油断すると手前に飛び出してくる危険性があるのがアレだが・・・・

ちなみに先日完成したトブチューンPROは時速33kmでした。
PR
torneで予約入れまくってたら

警告マークが出てた。

どうもこの辺からHDD残量ヤバいよ~

ってことらしい。

日曜のダブルが警告付いてるのはなんとかしないとな。

まぁ今のところ見たら消す感じで使ってるけど

早くアップデート来てくれ。

てか早いところHDD追加しないと
まぁ、いいんですけどね。

アマゾンのアストロブーメランが18%OFF

オレが買ったときははちなみに定価でした。

まぁ、いいんですけどね。


それはおいといて

カスタマレビューにスルーできない書き込みが。

「この限定再販品に関しては材質が変更になっているため、シャーシの剛性が上がっています。」

マジか。


材質変更によるクリアランス変化であんなにギシギシだったのか・・・?


本日の研究成果。

昼、ジョーシンに突撃ラブハート

先日届いた10%OFFはがきでパーツ等買いあさり。

早速買ってきたトルクPRO、レブPROを慣らす。

速攻でエンド解放

スーパー魔改造タイム

あ~オレなにやってるんだろう・・・


ネタを二日にまたいで引っ張るのはキライだけど

部活の関係でここでネタバレさせておくのはつまらないので解決編。

オレの思いついたことは

レブチューンのコイル(強回転数)にトルクチューンの磁石(強トルク)

実際は逆のレブの磁石にトルクのコイルで金属のガワはノーマルモーター

の三位一体キメラモーターでした。

名づけて「トブチューンモーター」(命名“み”)

「トルク+レブ+飛ぶ」ってことらしい・・・



しかしこれ、早すぎる。

チューン系の速さじゃない(ZENチューンは除く)

まさかと思うがそもそもオレがトルクだと思って保存してた当時品のトルクは改造済みかつ

中身トルクじゃないんじゃないのか・・・?

という疑惑が。



もういいや寝ちゃお寝ちゃおー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]