忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[682]  [683]  [684]  [685]  [686]  [687]  [688]  [689]  [690]  [691]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アストロのワイドトレッド化をやめようかと・・・

ていうかシャフトでワイド化して

タイヤで内側にオフセットって意味不明なんだよな

まぁカッコ良さ重視なんだけど・・・


そして何より実はオレに必要なのは72mm中空シャフトじゃなくて

70mm中空シャフトだったらしい。

どうりで長いわけだ。

ってか70mmなんてもう手に入らないじゃないか。

よし、やるぞ!

と思ってバンパー付近を外し終わったところであることに気づく。


60mmシャフト持ってねぇ!


あー
PR
今日はプラモ部~

朝一で先輩からmailが・・・

「暇だし俺も行こうかな。」

なん・・・だと・・・

まぁ結局先輩にクルマ出してもらったからいろいろいい感じだったんだけど

インプレッサってあんなに乗り心地悪いクルマだったっけ・・・?

もうオレは疲れた。

夕方前にきりあげて

ちょっと一人で探索・・・

トイズにぶらり、大会見学。

なんという恐ろしいコースを・・・
なんか、前日まで予定が固まらなくて

当日朝に適当に集まれるメンツがすばらしい。

今日はようやくフラットに戻ったトイズを攻めてみた。

気が付いたら2時間以上頑張ってたり

オレの眠気が極限状態だったり

トブチューンPROは制御不能だったり

そしてなぜかひっぺだけGN電池を使うと速くなる

なぞだ。


当然フクシマヤも行ったのだが・・・

あれ・・・?ネオファルコンの様子が・・・

制御デキナクナッテルー

ライトダッシュで飛んじゃったよ・・・

あーあれか830脱脂したせいか。

そして電話が鳴る・・・TENDON?!

どうも仕事帰りに前を通ったらしい

集合して適当にダベって解散


が、オレの任務はまだ終らない・・・

ここからのモリヤマホビー

今思うとキチガイすぎる



メシ食って帰ってきたころにはフラフラで

座った途端前のめりに倒れるオレ・・・あれ・・・
モーターばっか弄くっててごめんなさい。

神TAMIYA様お許しください。

でも、オレはまだ止まれない、止まらない。


ふと、レブチューンの中身の磁石がノーマルモーターと

同じっぽいことを思い出したんだけど・・・


あれ?じゃぁわざわざトルクとレブをバラしてキメラ合成しなくても

トルクのコイルとノーマルのガワで完成していたのか・・・?


ちょっと揺らぐことに気づいてしまったオレ

とりあえずノーマルガワ+レブコイル

で出た結果はそれぞれの磁石は別物でレブの磁石の方が速いっぽいという結果に。

一安心。

しかしトルクガワ+レブコイルより速いっぽい

あれ・・・?

トルクの磁石の特性ってなんなんだ?



まぁここ数日のトブチュンPRO実験もスピードチェッカー上の結果であって実際走らせてみないと使えるか使えないかわからないんだけどね。

ということで週末は部活がしたいがです。
ファミ通とか読んでたら

ロクゼロコレクションの発売日が・・・

6/10・・・

来週じゃん!!!!!!!!!

ってかこのままほかって置くとソフトだけ着弾するわけだが。

まぁいいやとか思ってたら

DS値下げ・・・?

待っていたぜこのときを!!!

問題はLiteかiか・・・

そしてiにするなら色をどうする・・・か・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]