忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[679]  [680]  [681]  [682]  [683]  [684]  [685]  [686]  [687]  [688]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



850カッテキター

早速ならしを始めてみた。

サイクロンにPRO用ノーマルをセット

飛び出したモーターピンにピニオンをつけてそこに850を装着

後は回すだけ~

しかし摩擦でベアリング自体がものすごい発熱するな・・・
PR
そういえば本体とスクリーンガードは買ったけど

ケース買うの忘れた。

とりあえずでPSPのケースに放り込んでみたら意外と行ける。

しかしDSi重いなぁ・・・

PSPやりすぎたせいかもしれないけど右手と左手の間に画面がないのがものすごい違和感・・・

そしてロクゼロは早速進めなくなってるし・・・あぁ
DSi買ってきたー

とりあえずサクッと始めてみたけど・・・



コイツで。



スキルアップは基本ですよねー

とりあえずしばらくBボタン連打。

しかし、DSiでRをバスターショットに設定してるとボタン壊れそうだなー
今日もミニ四部がんばるぞ。

そんな感じに夜勤明けで行ってきたぜ。


まんだらけ


入ってすぐ前回と同じテーブルトップ→レーンチェンジ

に心が折れる。

気を取り直して物販部・・・

アストロ(当時品)もろた~

ダイナホークGX(当時品)もろた~

ビックバンゴーストもろた~

ふう・・・

問題のコースは~

ノーマルモーター以外ではクリアできない!

ひっぺはノーマル&小径でクリアできない、というか基本性能が高すぎるんだよ。

心がズタズタになったところで

「トイズかフクシマヤ行くか。」

そんな感じ

フクシマヤについて1時間も経たないうちにオレの意識が飛ぶ。

メシ食ってからホビーズに向かうが・・・

コース撤収されてる?!



しかしものすごい雨だ・・・
バーチャロンフォース発売に向けて

ツインスティックEX再版の動きがあるっぽい・・・

まぁオラタンのときと同じで一定数集まったら発売決定ってやつみたいだけど・・・

しかしフォースでそこまでの注文が集まるんだろうか・・・

相変わらず3万とるみたいだし


そういえばいつの間にか月日は流れて360のオンライン期間の13ヶ月が経過していた。

しばらくオラタンできなさそうだな、この際だからしまうか、ツインスティック。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]