忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[677]  [678]  [679]  [680]  [681]  [682]  [683]  [684]  [685]  [686]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーフィギュアーツじゃなかったのか・・・

例のウルトラマンのアクションフィギュアシリーズに

早速メビウスが出るっぽい。

ってザムシャーより先にヒカリ出せよ!

まぁ11月か~遠いな。

またWEB限定のメビウスブレイブやらバーニングブレイブやら出るのかな~

そんなことよりフィギュアーツエクシードギルスの発売日がまた土曜出勤とカブりそうでもう、なんだかなぁ~
PR


前回の大光模型の芝にゴムリンキノコのゴムリンを持っていかれて

改修中に閃いた。

今のところゴムで行くかスポンジで行くか思案中。

まぁこれでもテーブルトップ対応できないんだろうけどね。
torneアップデート来たこれでかつる。

しかし、残り40ギガ程度じゃ一週間しかもたないか・・・

ホントにひっぺの言っていたとおり月末ギリギリまで待たされるとわ・・・

わかってきたぜ、これが世界だ。


問題は画質だな~

HDDの追加はやっぱり必須なんだろうか・・・


届いた。

っつーか

がさがさと郵便受けに突っ込む音で来たこと自体は判ったんだけど

届いたのが「ENGLISH FIRE!!」だけで

あ~分割の時差か~なんて思って

しばらくして家を出ようとしたら福山の方がドア横に立てかけてあったという・・・

メール便滅びろ。

とかいいつつ便利は便利なんだけどね~


とりあえず「FUKUYAMA FIRE !!!」を聴いてるけど

アレだ福山雅治の「The Golden Oldies」聴いてるときの感覚だ。

ここでこうくるか~的なギャップが面白い

そしてカッコイイ。

「PLANET DANCE」がこんなにカッコイイなんて・・・・


あともう一枚のニセモンどうすっかなー
なんだか買い逃してたものをノリで注文。

FUKUYAMA FIRE !!!とENGLISH FIRE!!

一緒に注文したはずなのになぜか分割で来るらしい。

あ~まったくめんどくせぇ。

FUKUYAMAの方は買う気なかったんだけど

どこかの動画でNEW FRONTIERの福山版聴いてから欲しくなったわけで

ENGLISHはついでに・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]