忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[675]  [676]  [677]  [678]  [679]  [680]  [681]  [682]  [683]  [684]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、グラハム・エーカーの名台詞からですよ。



1/100オーバーフラッグにはオーバーフラッグスの

マーキングシールが入っているのだよ!

コイツをスキャナでですね・・・
PR


ハムフラデケター

やーべぇカッコイイ



しかし真っ黒なプラモなんていままで作ったこと無いのと

蛍光灯が1個切れてる都合もあって見づらい見づらい。

もってて良かったハセガワスタンド。





こっちのライフルより試作ライフルの方がかっこいいよなーとかいいつつ当時このキットをスルーしたオレを全力でぶっ飛ばしたい・・・

まぁ試作ライフルの方がかっこいいのは今も変わらないけど。



ジェットエンジンっぽい造型が。

タービン部分だけ別パーツとかどうした?バンダイ?らしくないじゃないか。

しかし、反対側は何のディテールも無い、惜しい。

というかここだけでも塗装したらよかったな~

パチ組み時間3時間半・・・遅いのかなぁ~やっぱり。


何気に羽根のスポイラー(?)が4枚とも別パーツ。らしくないじゃないか、バンダイ。

ってかなぜ分けたし。


ちょっとふとましいけどヒロイックでいいよね。

個人的にハムフラはヒーロー機体なんで。

今日はいい夢見れそうだ~
昼飯を食いながらテレビを見て

食い終わったら出かけるかーなどと・・・

“み”から電話が。

「よし、わかった。」

ミニ四部活動開始。

本日のメニュー

大光、モリイ模型、某HOBBYOFF、水光、あと良くわからない店。

ついにねんがんのタミヤマーカー(白)を手に入れたぞ。

エネループライトは軽いけどその分バランス変わるから単純に軽くすれば速くなるけど飛ばないとは限らないんだな・・・


ハムフラ届いたー

この説明書のイラストがカッコよすぎる。

こいつは組む、絶対にだ。

しかし、火曜注文、水曜レスポンス、木曜発送、金曜到着。

これがネット通販のめんどくささだよな~

アマゾンは便利すぎる。



そしてオレの家から一番近いおもちゃ屋で発見されるハムフラ・・・・え?

最近口癖になってるなぁ・・・・

というか素で日記更新するの忘れてた~

そんなこんなで。。。

コトブキヤのゾイドプラモの情報が~

シールドライガー出てから待ちに待ってた

ライガーゼロがとうとう出るらしい。

いやぁ~しっかり3年以上待ったよ。

しかし問題はオレの愛するイェーガーはパーツのみ出るのか?

それともゼロイェーガーで出るのか・・・?

まぁゼロも好きだけど。

パンツァーも欲しいな~

なんて浮かれてるところに衝撃のインパクト

「コトブキヤ チャロンプラモ終了」

なん・・・だと・・・

ホントかウソかわからんけど

オレはまた707を手に入れられないのか・・・

むしゃくしゃしたのでコレ予約注文してやった。

04-Gはいいんだよ04-Gは・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]