忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[671]  [672]  [673]  [674]  [675]  [676]  [677]  [678]  [679]  [680]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンドオブマナってタイトルは昔から知ってたけど

あ~これって聖剣シリーズか~

なんてはなしてたらましゃ&父上に激プッシュされたので

試しにダウンロードしてみた。

とりあえずロッドでがんばる・・・

若干ボタンのレスポンスが遅い気がするのはなんなんだろうな・・・


ぱずる玉のときも思ったけど

せっかくPSPなんだから通信関係頑張って欲しいな・・・

まぁそのまま移植してるから今の小銭で買える値段なんだろうけどね。
PR
ファントムようやく倒したーと思ったら

そのまま、爆弾処理が・・・

飛び移り多様のステージで時間制限ありとか・・・

結局夜明け前にクリア・・・

なんつーかエレメント効かないファントム先に倒すと

レヴィアタンがえらい弱く感じるな。

弾幕をチャージセイバーでブチやぶれるからなぁ~

ステージは難解だけどな。


wikiとかみてると説明がキモすぎる・・・

8フレームとかなにさ。
気が付いたらロクゼロも半分終ってるっぽい

まぁ16ステージとかしかないから当然か・・・

早くクリアしてロクゼロ2のチェインロッドつかいたいぜー

と、確か当時も相当な連続リトライをさせられた

隠将ファントム(CV稲田)でたこれ

動きのパターンはなんとなくわかってるんだけど

ダッシュ斬りを連発されると避けられない・・・

そこから分身なんかされたら・・・

そして前にも書いた通りボタン配置的に右手がヤバイ事になる

筋が限界を迎えるまでやってみたけど攻略できない・・・

やっぱりエレメント攻撃効かない+体力3ゲージはキツいな~

あとゼロ1は基本サイバーエルフ使えないからなぁ

E缶とかありませんかねぇ?
なんか無性にモンハンがやりたくなった。

そういえばG級ラオシャンロンが出てたことを思い出してやってみた。

結果はクエスト失敗

ここはG級クエか・・・

爆弾で遊びすぎたかなぁ。
SonyStyleではないよ。

ソニックスタッグだ。

なんかコトブキヤがメダロットのプラキット始めるらしい。

まずはメダDS(この前出たヤツかな?)のKBTタイプが出るみたいだけど

キセキの逆転Vゴール的に第二弾でソニックスタッグでないかなぁ~なんて

メダロットナビは立体物皆無だからなぁ~

ソフトの購入者応募抽選のガレキとかどー考えても当る分けない状況だったし。


そんなこんなで月日は流れてこの前のワンフェスでどこぞのディーラーが販売してたことを知る。

おぉ見事な造詣だ!!!

生まれて初めてガレージキットなるものが欲しいと思った。



まぁコトブキヤが頑張ってくれるのが一番旨いんだけど・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]