忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[669]  [670]  [671]  [672]  [673]  [674]  [675]  [676]  [677]  [678]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこうも盆休み前後になると

アルト姫が事故もらうんだ・・・

あ~鬱だ。

本日のメニューはリアバンパーが軽くへこんだよ。

まぁぶつけられた時点で車内に居たんで

向こうに直してもらうんだけどね。

というかついでに数年前の傷も含めてバンパー交換とかしてもらえんもんかねぇ・・・

あと数分時間がずれてたら当て逃げされてたな・・・



さぁ、お前の罪を数えろ!
PR
なんだか、そろそろ限界が近いっぽい。



アニメイテッド我慢!



ダメだ、ロディがカッコよすぎる。

それに加えて先日見かけた「超絶揃ってる状態」

今まで大概オプティマスかバンビーが売っていないことが多かったんだけどね。

ってかテレビシリーズなんで単純に再出荷があっただけなんだろうけど

逆に考えると最後のチャンスな気もする(今後の商品展開を見るに)

今のところディセプティコン側はメガ様以外スルーできそうなんで

やっぱりオートボットだけ買うか・・・

う~ん・・・


2~3年前の誓いが揺らぎ始めた今日この頃。

あの頃はアイアンハイドが欲しくなるなんて夢にも思わなかったなぁ~

生活リズムが狂ってたのはともかく

日曜散々無理して夜に帰宅した途端電源が落ちて

そのまま深い眠りへ・・・

がぁっ!!

もう夕方か!

まぁあと二日で休みだし、がんばるべか~
一番使ってる武器は当然ゼットセイバー。

バスターショット、トリプルロッド、シールドブーメランは割とすんなりスキルMAXにできたのに

セイバー最後の星が一向につかない。

数日前からスキル上げ作業1時間→集中力切れ→帰り道ティウンティウン

を繰り返している訳だが。

何かおかしい・・・

あきらかにおかしい。

残ってるスキルはダッシュ回転斬り

普通最後のスキルはチャージ短縮

まさかっ!

と思いついてダッシュ斬りで作業開始。

ものの数分でスキルMAX

オレはいままで・・・

帰り道調子のってダッシュ回転しまくってたら

突然現れた針でティウンティウン

あ~やっぱりオレ、ロックマン苦手だわ~
なんだか一日ごろごろ・・・

これじゃいかん!

と思いつつ・・・

ロクゼロも詰んだし

久々に龍が如くを・・・

4部ラストっぽいトコで友達からモンハンの誘いが

「セーブ出来次第むかうわ~」的なことを言っておいたけど終る気配なし。

なんかいままでではじめてダンジョンっぽいところに出くわしたぞ。

数十分迷って闘って・・・

ついに最上階。

ボス戦を警戒してたら割とすんなり終った・・・ふう

とりあえず第4部完結。

なんかいろいろ本気出してきたなぁ・・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]