忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[668]  [669]  [670]  [671]  [672]  [673]  [674]  [675]  [676]  [677]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごろごろ・・・

10時か

ごろごろ・・・

11時か

ごろごろごろ・・・

17時か・・・え?

やらかした!


どうもここ最近床に寝てるせいで例のアレが発症したらしい。

とりあえず起きあがって本来休み初日にやろうと思ってたアニメイテッド収集を・・・

まぁ事故とかいろいろあったからね。

何気に今回の休みは二日目以降予定入りまくってたからようやく動けると思ったのに。

まずは某イオン(ジョーシン付き)ここに先週揃って・・・ない!

何とも残念な感じに減ってる。

オプティ、アイアンハイド、バンビー

ついでにジャズは確保

まさかのプロール、ラチェットがない。

そういえば、だらけにこのまえ大量に・・・

とにかく行ってみる!

が、ものの見事に狩り尽くされてる!

やはり、飲み会の日に買っておくべきだったか・・・

困ったところに天の声

「それならビッカにあったぜ。」

そういえば候補から外してたな。

とにかく行ってみる!

あった!

ってかプロールはごろごろ売ってるのにラチェットがラス1ってどういうこと?

ビッカ特有の新作別コーナーもあったから

ブラー確保、そしてセンチネルをどうするかと持ち上げた瞬間下からラチェット出現、どうなってるの?

そんな感じでオートボットほぼ揃ったー

あとはマグナスとセンチネルか・・・

マグナス高いからなぁ~

そして両方しゃくれ。

どうしたもんか

そして、サムライプロール来週本編に出てくるのか!

TF道は見極めが肝心だけど、まさかの展開だな。


ついでにいつのまにかアマゾンの予約が始まってる

アイアンハイド ライト&サウンドって・・・・

まさか、ヘッドマスター付きのデカい版出るのか?

メガ様みたいに本編と同じ声なら買ってしまうな。

そのときは是非「おか~さ~ん」を収録してほしいぜ。
PR
後輩ちゃん2人と遊んできた。

いきなり後輩2号が大遅刻。

殺殺殺。

昼すぎに2号が合流

スマブラXで勝負するらしい。

で、巻き込まれたわけだが・・・

相変わらずオレの使用キャラはサニック、または猫目リンク

今日はサニックのライダーキックを覚えた

が、相変わらず掴めんなこのゲーム。

帰ってから人知れず調べてたらやっぱり上級者~玄人向けキャラなんだな。

でも、それ以外のキャラじゃやる気が起きないからな・・・

てか、Cスティック弾き=スマッシュ技

ってなに?

そりゃボコられるわ・・・


だが、私は謝らない。

隣でやってたホビーフェア的なイベントもやってたので入ってみたら

ガンブラスターXTOだと・・・

まさか出会うことになるとは・・・



そんな寄り道してたら暗くなってしまって

まともに撮れたのがこのへん。

このあと日が沈んだあとからはブレまくってまともに撮れなかったな~

30分に一度来るスーパー水蒸気タイムでは動画とってた


しかし相変わらず先輩の行動力はおかしいな・・・

なぜかインプレッサからマークXに乗り換えてたので快適なクルージングでした。
昼前からTENDONと合流

大須散策してから某駅へ

といってもまだ2時間以上あるんだが・・・

適当にゲーセンで時間をつぶして

というかただ涼んでるだけ。

まさかのセガワールドチャロン撤収に軽くテンション下がったり

相変わらずガンガンをレバーでやるときの俺達は弱すぎたり

しかし、iphoneはおもろいな。


そしてくる、爆裂豚しゃぶ祭り。

いや、多すぎだから。

追加注文とかしてたら爆死してたな~

しかし、90分は微妙に短いね

その後のカラオケも6人で2時間だったので時間との勝負だったね。

なんとか日付変わる前に帰宅。

こんどこそはフルメンバーでやりたいなぁ

参加した皆々様お疲れっしたっ!



あ~喉がおかしい・・・
なんでか、流れで後輩ちゃんとカラオケとか・・・

3時間予定が気づけば5時間になってたり。

流石に歌いすぎで声が枯れ気味だな・・・


帰宅して、部屋、真っ暗。

あ~ライトライト~

ケータイの電源落ちてる。

いつから?

充電開始とともに着信。

PRISMOIDって充電中は開くことすらできないんだよねぇ~

ホントいろんなとこが置き去りな感じのケータイだな・・・

明日の飲み会の連絡をすませて早々に撃沈。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]