忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[666]  [667]  [668]  [669]  [670]  [671]  [672]  [673]  [674]  [675]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TENDONからMailが来ていたので検索・・・

キーワードは

「カップヌードル」「CM」


クソワロタ!!


ジャミロクワイも相当ひどいけど

今回はやべぇ!

ってかこれテレビで流れてるって事か・・・ゴクリ。

TERU若けぇ!
PR


ようやく手に入れたよ。

アクセルメモリ

照井登場当初はこんなにカッコイイと思えるなんて夢にも思わなかったから
コンビニで何回か見てたのにスルーしたんだよなぁ・・・

まぁ劇場版がピークでしたね。

入手経路に関しては平成ライダーの「ダメなパターン」をリスペクトして

小包で届いた。

あとは・・・わかるな?

あいかわらず本体より送料の方が高いとかね・・・

あとはエターナルは欲しいところだけどなぁ。

ラベルの無い緑はエターナル狙いのガチャで外したダブルメモリ。

何気にガチャ版の方が音量大きいのな。

真ん中で分割されてる分スピーカー周りの密閉度が高いとかあるんだろうか?

これってロストドライバーに突っ込んだら一本でダブルの効果音であそべるってことなのかな?


ザラス、知らんうちにポイントカードとか作ってたんか。

一応登録しておいたけど

最寄のザラスはベビーザラスになりつつあるしな・・・

しかし、そろそろカードの整理をしないとな。

ビッカやらヤマ電やらのぺらぺらのカードはともかく

この手のカードは割れるんだよな・・・





そんなことよりフィギュアーツのファイズがアマゾンで在庫復活してた。

発売日ギリギリまでこまめにチェックするものだね~

そしてくる、更なる問題


アクセルは通常販売か、限定か・・・?

また外道な売り方だったらヤだなぁ・・・


ぶらぶらついでに折角DSあるんだから

なんか探そう。

まぁ第一候補はゼルダなんだけど

まだ前作終ってないので・・・

で、たまたま目に入ったのがこれ。

発売当初ちょっと気になったのは覚えてるけど・・・

まぁスターフォックス良く知らないしね。

とりあえず1コインで買える値段だったので買ってみた。

上画面の機体をレーダー兼任の下画面をタッチして動かす仕様。

意外とチュートリアルを数分やってたら慣れた。

しかしタッチパネル+1ボタンって思い切った操作感だな。

ボタンはどれ押しても射撃LでもRでも十字キーでも射撃、豪快すぎ。

でも、気に入ったぜ。


やっぱりDSソフトは3000~1000円以下で買えると評価に余裕がでるよね。

フルプライスで買う気は全くないけど。

試しにWi-Fi対戦起動してみたら悲しいことになったよ・・・

流石4年前のソフト。
始まりはいつもアイアンハイド



このビークル形態を見て2~3年前に

「こっちに来ても買わずに済むな」とか言ってました、ハイ。

実際入ってきたときもこの色がいろんな意味で気になって
買う気になれなかったんだ。

剥離が怖いのです、あと装甲車がこのピカピカどうよ?



なんて想いがぶっ飛んだ瞬間。

背中を開くと頭がどんでん返しで収納されて、背中閉じると頭が出てくる。

え、このギミックの精度はなに?異様にカッチリしてるんだけど。

鼻血モンだな。



で~ん、だせぇ。

左手のレッキングボール射出ギミックが残念仕様。

足の形変なのと重心がトップ&リアヘビーなせいで立たせるのが結構難しい。

しかし、アニメ本編でのキャラって大事だね。



このアングルだとカッコイイかも。

うお、ピカピカボディに映りこみまくってる。

しかしガワを大量に背負ってるせいで背中重い。

いつからかこういうガッツマン的なデザインが許せるようになったオレが居るな・・・

ディスヌフとかからだろうか・・・?



最後になかなかイカした変形を連続写真風で

軸がナナメに入っててタイヤが靴底から足横まで移動してくる、これ考えた人天才だな!





ところで・・・・

ロディマスまだか~とwiki調べてたんだけど


「作中では未登場」


の一文に鼻血出た。

と思ったらビークルモードのことなんだよな・・・なっ?

出てきてもゲストキャラ扱いっぽいな~



またアニメイテッドの罠が発動してグリムロックとスタースクリーム欲しくなってきた。

あ~またトランスフォール(※)か・・・



※TFの収集に歯止めが利かなくなる状態
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]