忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[664]  [665]  [666]  [667]  [668]  [669]  [670]  [671]  [672]  [673]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まってしまったなオーズ

最初に古代っぽい物体が出てきてそこから復活

ってクウガかアギトかよとか思ったり

幹部っぽいのが居たり、新しい。

一応、本編で見るまでに慣れてしまわないように情報シャットアウトしてたんだけど

タカ!トラ!バッタ!

はインパクトやばいな。

「歌は気にするな」って無理だから!

こういうフォローは平成ライダーでは重要だよね

ディケイドコンプリートフォームとかスルーだったからなぁ

しかし、カマキリ怪人の顔キモい。

なんか悔しいですの人に似てない?

血しぶきの代わりにメダルかー

あとでスタッフが死ぬ気で拾い集めました的な。

なんか初回から「あれ?おもしろいんじゃね?」とか思っちゃうのは脚本が龍騎、電王、シンケンの人だからなんだろうか・・・

そしてくる、スーパー串田タイム。

いきなりダブルメダル、ディケイドメダル仕込んできてるから

ダブル!ディケイド!オーズ!(串田声)とかあるんだろうか?

しかし不思議なベルトだな。

ついにICとかなんだろうか・・・
PR
朝、寝落ちから目覚めたので早起き。

10時過ぎに車屋へ。

バンパー交換とあといろいろ頼んできた。

折角こっちに来てるんだからぶらぶらするか~

と、ヤマ電、ザラス、イオン、エイデンへ

ダブル関係はエイデン以外値下がってないな~

帰り道新しいエイデンに寄ってみる。

おもちゃの揃いが相変わらずいい感じ。

アニメイテッドアーシーがまだ売っているなんて・・・

ビークルモードに惚れて購入、ニトロコンボイっぽいんだよね。

ってか海外だとニトロ=アーシーだったんだけど。

最後は大須でも~

ここで父上からmail

「今日の大須は死ねる」

まじかー

とオレの体に異変、代車酔いだ・・・

父上と合流後も具合悪し。

だけど19時すぎまで散策。

無理矢理にでも店廻ると4時間くらい掛かるんだなぁ~

帰宅後ゼルダやってたらいつのまにか・・・

ってか難易度が突然跳ね上がったんだが。

ゼルダの説明なしでもひらめきで進んでいけるバランスが好きなのに・・・

張ったロープで矢が反射できるとかどんな理屈だよ。
発売日に届かない、下手したら2~3日待たされるんだろうな~

そんなことより難民になる方がリスキーだ。

という覚悟。

モンハンP3アマゾンで予約した。

まぁ無事12月に発売されるなんて思ってないけど。



しかし、値下がってくなDSゼルダ、汽車の方。

そろそろ潮時か・・・
DSゼルダはじめました。

というか、再開しました。

砂時計の方。

どうしても謎が解けなくて

検索に頼ってしまった。

そうか、爆弾か・・・

必死に4つのスイッチを入れる為にがんばってたよ。


これってまだまだ中盤くらいなんすかね?
こんどはきっと失敗しないように。


体験版配信が始まってたから落としてみた、やってみた

ロードオブアルカナ

体験版なので大剣か片手剣しか選べない。

「銃槍」ってガンランスのことかー!

でもガードできないらしい。

しかし、大剣でこのスピードで走れるってのは・・・

まぁスクエニだし5グラムの大剣なのかな。

とりあえず1ステージやってみた感想としては

おもしろくない、あくまでモンハン3rdまでの繋ぎとしてはだけど。

またステップやらガードやらが2ボタン以上だったりするのでアクションゲーじゃないなこれは。

ステップはダッシュ(R+方向)中に×とか

ガードは×長押しだったかな・・・?

ロックオンもL押してる間だけでターゲット切り替えが十字キーの左右

これはPSPのモンハン持ちに変化を加えて中指でL人差し指で十字ってのがいるね

ロックオン中に×長押しで魔法チャージだったかな。

発射時にLを離しちゃうと残念な方向に魔法が飛んでく。

とにかくやれることが多すぎるけどゲーム自体が単調な印象



とかやってる間にモンハン3rd発売日が12/1に決定したのか。

年内発売やれんのか?!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]