忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[663]  [664]  [665]  [666]  [667]  [668]  [669]  [670]  [671]  [672]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売ってねぇ~

まぁDX版のT2ジョーカーだけあっても

しょうがないけどね~

26種類鳴るのは気になるけど

変身音やらマキシマムドライブやらはジョーカー固定だそうだしな。


そんなモンよりさっさとダブルドライバー買えよ!

とか言われそうですが・・・

タイミング・・・が・・・重要だ・・・

今のところ買う気無しだが。

ガイアメモリ、単品で遊べるいい玩具だったなぁ~
PR
ダブルオーライザーじゃ無双にならない気がするんだが、どうでしょうか・・・?

雑魚なんてライザーソードひと薙ぎで全滅する、ってかそうじゃなかったらダメだ。

無双ならエクシア無双がしたいんだけど出るかな・・・?

それと通信プレイの有無(無いとおもうけど)で買うか決まるな。

第一報でSEED勢が居ないってことはもしや・・・






と思ったらSEED DESTINYって書いてあった~

あ、Xも出るんだね。

無双関係ねぇ。

ダブルオーもセカンドシーズンって書いてあるしエクシア出てもR2だったらやだなぁ~

ボロシア(エクシアリペア)なら許す!
いや、そうじゃない・・・



今回はDVD付き

アマゾンのCD発送の手際の良さだけは異常だな。

とりあえずちゃんと聴きたいのでおVAIO様をオーディオモードで起動。

持ってて良かった変態PC、相変わらず音だけは極上ですね。

ぼへ~っとヘヴィローテーションしてて

キタコレMODERNカッコイイ!!!


アルバムも楽しみじゃき
とか言うバンドが気になる今日この頃・・・

代車生活な今日この頃運転中の娯楽はFMオンリー

ZIPかFMAを行ったり来たり。

そんな中今日聴いたThe Mirrazとやらの「ただいま、おかえり」

歌詞が面白い。

てかどんだけジャンプっ子だよ!

こんど借りてみようかな・・・

あるかどうか怪しいけど。
ましゃがポテチにバニラアイスを乗せて食うと美味い

なんて言うから

買ってみたけど・・・

とりあえずましゃ指定の爽とプリングルス的なものが揃わなかったのがダメなのか


オレには全然美味さがわからん。

と思ってバラで食べ始めたら

これはっ!

ローソンのポテチが圧倒的、絶望的に油っぽくて

薄味でまずい。

プレーンなポテチでハズレって滅多にないような・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]