忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[661]  [662]  [663]  [664]  [665]  [666]  [667]  [668]  [669]  [670]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてことに気づいたのが先週の金曜・・・

そしてそのまま後輩ちゃんにプラモ部の誘い。

新発見した店とかいろいろぶらぶらして


後輩ちゃんがミニ四駆に興味を持ったようです。


とりあえず、パーツの見積もりやらなんやら・・・

バイソンマグナムを買ったみたい。

いきなりハイパーダッシュから始めるとか言い出したときにはどうしようかと・・・


てかついにねんがんの白ホイールを



やっぱり白はいい。

でもこのタイプのホイールって金が一番硬いような・・・下手な混ぜものはダメなんかな・・・?
今回はグラスファイバーだ。


ついでにアストロを弄ったんだけどやっぱりアルミ強化ガードがぐにゃってる、マジ消耗パーツ・・・

PR
CMやPVで散々流れてたこの曲が気に入っていたのに

あくまでイメージソングで主題歌では無かったと知ったときの絶望感。


劇場版ダブルオー観てきた。


いやぁ・・・パニック映画デスネ。

OPあけからの壮大な釣りとか

なんかMSがいちいちバリってたりグレンラガンみたいなアヘッドが居たり

明らかにおかしいと思ったら劇中劇というヤツですね。

前情報をあえてシャットアウトしてたんだけど

せっちゃんがフラッグ乗って出てきたり二代目ロックオンがデュナメス乗って出てきたりメカ分は満足かな~

あとGNコンデンサーのダブルオーライザーは残念の極み・・・まぁクアンタまでの繋ぎだし活躍地味目なのもしょうがないかな~

とか思わせといてクアンタはもっと地味とか・・・

戦闘用のガンダムじゃない設定なんて聞いてないぞ!ガンダム!

てかワープとかファンタジーぷりがすごかったな

最後結局羽根かよと思ったけどオーガンダムの時点でGNフェザーとかあるからまぁいいか・・・

同時にWEB限定パーツに戦慄したのはオレだけだろうか・・・?

最後のマリナ姫の大逆転ヒロイン返り咲きはビビったけどすでに50年たってたりとかアレですね。

てかフェルトは・・・?


もう一回家で落ち着いてみたいね。
今日は後輩ちゃん2号とカラオケ。

5時間・・・

の前に

konozama報告が鳴り響く中

発送Mailがなかなかこないフィギュアーツのファイズを買いにジョーシンへ。

店頭でアマゾンをキャンセル完了。

この手があったか・・・

ついでにロボ魂ジムスナイパー2も買ってきた。

例の大型スナイパー付いてないけどディンゴ仕様が出るときには付属してると信じてる!

でもWEB限定になったら面倒だな~

カラオケからの帰り道ゲオなんぞに寄って

フロントミッションの買取金額確認・・・

5300!

売る以外考えられない値段だな。

そして帰宅後もう一度やってみてダメなら売ろうと思って再挑戦するも

ダメなモンはダメという結論に。

速攻で売り飛ばしてきた、開封から24時間以内に手放したゲームって初じゃないか・・・?

ってかオレがゲームを売ること自体珍しいんだけども。

とりあえず被害額は1200円くらいで収まったのでよしとしよう

慣れないメーカーのゲームを買ったペナルティとでも・・・

オレはもうバンナムとカプコンについていくよ!(嘘)
フロントミッションエボルヴ届いたー

っつーか玄関先に転がしてあった~

帰宅早々「なん・・・じゃと・・・」状態。

早速やってみたー

うん、酔う。

右アナログ操作が一向に慣れない

ってかボタン配置全部違和感

公式のムービーだともう少し面白そうなんだけど

爽快感に欠けるな~

何より気に入らないのはカスタマイズのカラーリング

RGBとかにできないもんなのかな・・・・

せめて全パーツ同時に色変えさせてくれ

同じ色にするの無理すぎる。



速攻で売り飛ばすことを考えた・・・
モンハン3rd体験版に備えてモンハン部(本物)に入部。

10月13日はPSストア落ちるかもね。

しかし、たかが体験版の配信にケータイまで要るなんてな~

体験版仕様は多分ガンス使えないんだろうけど・・・

ガンスどころか太刀も使えないだろうから

折角ダウンロードしても遊べないじゃないか!


このまえ突然ひらめいた片手剣でも始めてみるか・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]