忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[659]  [660]  [661]  [662]  [663]  [664]  [665]  [666]  [667]  [668]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを買い換えて以来

ダブルオーをもう一度見直したいとか思ってて

先日HDDレコーダーを久々に起動して

HDDの整理してたんだ。

11チャンネル(アナログ)が映らなくなってる!!

どうもWの途中から半砂嵐状態になってたらしい。

もうすべて消してやろうかと過去の録画リスト見てたら

ダブルオー全話残ってた。

ほかにギアスとか武装練金とか。

それで最近ダブルオー垂れ流してるんだけど

やっぱ良いな。

一応ある程度の時期までに撮りだめてた分はそこそこ綺麗に見えるらしい。

と、気がついたら1stシーズン最終回手前まできてた

途中何話かとばしてるしあくまで垂れ流してるだけだけど。
PR
ブレーキ等の追加の際邪魔になるから、と標準リアステーを切り飛ばしたわけだけど・・・

1枚板ワイドプレートがある今となってはブレーキは

標準ステーにねじ込みで良かったことに気づいて

一応試作してみた。



ちなみに上のプレートはワイドタイプが手元に無かったから弓FRP

これってもともとこう作ること想定されてたりしたのかな・・・?

あとノーマルのABS素材だとちょっとネジ穴がゆるい気がするけど
なんか早いと思ったら棚卸しが近いんだった。

ぼちぼちゼルダを。

そういえば前作で「画面隅をぐるぐる」で発生してた

前転が

ダブルタッチに変更になってるんだな~

前作ではまともに前転できなかったもんな。


ようやく汽車に大砲が配備された。

が。

スタートボタンと電源ボタン押し間違えてリセット・・・萎える・・・
久々に定時で仕事が終った。

ので後輩ちゃんとミニ四駆弄ってた。

とりあえず基本中の基本装備を伝授して帰って来たけど

バイソンマグナムカッコイイな。

しかし、フルカウルって相変わらずパーツの取り付けに悩まされる問題が残ってるんだな・・・

バンパーにFRP1枚挟んだだけでボディ装着不可能とか・・・

さっそくボディキャッチ部分削らせたけど・・・

ちょこっと加工してバッチリはまった時のアノ快感を味あわせるためにあーなって・・・なわけないよな・・・

ピニオンカチ割りは面倒なので教えない。
数日前に父親から

「ばあちゃんの家の庭の草むしりやるから参加しろ」的な話に

軽い気持ちで

「いいよ!」

なんて答えたわけだが・・・

そこにはジャンゴ~ゥ(西川君風に)があったわけで。

どうやら弟は逃げたらしい。

右手にGNカマ、左手にはGNノコ

後ろにGNクマデ、GNショートカマ、GNバスターハサミ、GNハサミGNクワ。

これがオレのセブンソード。

朝っぱら昼過ぎまでかかってまともに人が立ち入れる庭にしてきたんだけど、体中が青臭い。

ビフォーアフター写真撮っておけばよかったな・・・

山積みになったゴミ袋のリッター数を合計すると多分500リットルオーバーの雑草+散乱した竹

あれ、どうするんだろうな・・・?




帰宅後なんだか龍が如くやらなきゃいけない気がしてラスボス戦突入。

いや、本気でラスボス直前で止めてたんだな・・・

これ多分オレの癖なんだろうな・・・80%症候群?

とりあえずサクサククリアしておいたけど

エンディングのスタッフロールに「伊藤慎」という名前を見つけて検索かけたらビンゴ

響鬼さんのマジ中の人なにやってんすか!?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]