忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[658]  [659]  [660]  [661]  [662]  [663]  [664]  [665]  [666]  [667]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末のミニ四部活動予定・・・

ムリだろうと思って“み”にも声かけてみたら

来れるっぽい・・・大丈夫なのか・・・?


っつーか

オレのクルマは4人乗りってこと忘れてた。

オォウ。



どーーーーーーーーする。
PR
ちょっとまえから

ガンダムの影響でUVERworldを聴きまくってるわけだけど。

まぁ主にTV2ndのOPと劇場版の2曲だけだけど。

TVの方はコンプリートベストの音源があるので聴き放題なんだけど

劇場の方はまだぜんぜんで動画サイトに頼ったりしてたけど

音質が・・・

そして歌詞を調べてたら

こんなの発見、ガンダム盤・・・だと・・・

どうも上の3曲全部入りらしい。

ってか実際店頭で手に取ったはずなのに・・・

クオリアしか入ってないと思い込んでたからなぁ・・・

つーことで即注文。
出掛けたくなる気持ちをグッっとこらえて

引きこもる。

ゼルダの攻略がはかどるはかどる。

前作も海図が4分割されたけど今回もマップが4分割されてる

そして2/4が攻略できたってことは大体半分おわったのかな?

そして前作でDSの機能をフルに使ったりしたけど

今回はマイクも使うのか・・・

アイテムを使うたびにマイクに向かって息を吹きかけるのはちょっと面倒だぜ。


行ってきたよ静岡!

残念ながらテムジンは撮影できなかったんだけど

予想以上にデカかった。

しかしなんであんなにもミク推しなんだ・・・・?

何気に超近所だった

またあったな!ガンダム!



スーパー水蒸気タイムがなくなってたけど

物販ブースがガラガラで見やすかった、まぁ買うものないですけどね。



あ、掛川サーキット間に合わないや。

ってことで撤収。

父上、本当にお疲れ様でした。

こっちに帰ってきてから父上宅でモンハン開始。

オレは大剣に覚醒めました。

いくぞ、烈火大斬刀!(炎剣リオレウスG)

キリン戦はこれだな。

父上、ひっぺ、おつかれもうした。


地下鉄で某駅まで行くすべをようやく理解した。


本日TENDON家での鍋パ~リィ~

なので今日の仕事はさっさと終らせて直帰

そして準備をすまして速攻で家を出る。

まずゲムショグッズのなかから頼んでおいたプーギー携帯スタンドを受け取る。

LONちゃん本当にThanksです。

TENDONとミニ四駆トークをぶつくさ言いながら鍋の準備を・・・

塩ちゃんこうめぇ!

にんじんおいしいです。

ご馳走様でした。


帰宅後翌日のために即睡眠・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]