忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[655]  [656]  [657]  [658]  [659]  [660]  [661]  [662]  [663]  [664]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近モンハンでボスモンスターのマップに入ったときには

この決め台詞を・・・


そんなことよりナニコレー

つかアニメイト行かないとダメなんか・・・

何らかの手違いでスルーされたら死ねるな。
PR
夏のイベントでスルーした海外版なんだけど

国内販売来た!

あれ?ゲームは??

まぁいい。

とりあえず、気になった12月と1月をそれぞれカートに突っ込んで

確定したら2万軽く超えた!!

3月分は画像出てからだなぁ・・・



ふと思ったが。

オレからヤミー出したらオーズ倒せるんじゃね・・・?
ウソみたいだろ、PCなんだぜ、これ。



最近おバイオ様でCD聴くことが増えたんだけど・・・

DISPLAYってボタン弄くってたら、イコライザーでた。

あったなこんなの・・・

でも、PCとして起動してるときには使用不可なんだぜ?

後継機ではその辺が改善されてて

「あ~このメーカーはユーザーで有料ベータテストするんだな~」みたいなこと思ったっけな。

このツメの甘さ、と作りの甘さがSONYクオリティ。

デザインだけは今でもカッコイイんだけどなぁ・・・
朝目が覚めると・・・

10時過ぎ・・・?

何故か仕事と勘違いして飛び起きる

今日は日曜日だよ・・・

ってか次の仕事は夜勤だよ・・・

安心したところでスーパーヒーロータイム!

オーズおもろい。

そしていつの間にか意識が飛んで

次のMail・・・

「モンハンが、したいです。」だと?!

みっちーかよ、“み”っちーだよ!

あぁ!やってやるぜ、いってやるぜ!

って感じに新生モンハン部始動。

ひたすら狩りまくってやったぜ。

とりあえずザザミ装備がそろったようでなにより・・・

ってか、ひとに「この装備がおすすめだよ」って説明するのは結構難しいね。

ガンスしか使えないオレは頼りになりませんよ、そうですよ。


オレの歴代防具って

見た目重視でごちゃ混ぜスキルガード性能のみ→ザザミ+ディアブロ→シルバーソル→SソルZだからな・・・

ガンランスは頼りになる武具ですね、主に防御方面で。


ひっぺを召喚してから荒狩り発生。

双剣つよいなー

セッションをちょこっとやって解散。

ひっぺの唯がひどすぎる・・・



そして、トランザム帰宅を成功させたぞ。
ちょっと夜更かししすぎてグロッキー

昼ごろ起床

ごろごろゲーム

18時前になって出かけたい病発症。

NEWアルバムGLAYをつれてブラブラ走ってきた。

10曲はちょっと物足りないかな・・・

「WASTED TIME」が気に入った。




そういえばオレ気づいたんだ。

PS3の青ランプ治ってる!

ナニガオコッタンダイッタイ?!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]