忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[654]  [655]  [656]  [657]  [658]  [659]  [660]  [661]  [662]  [663]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝れない・・・

夜勤明けで無茶した後は大概こんな目に・・・

いわゆる負けパターン・・・


あ~そういえば週末の映画の予約を・・・

まだ始まってない。

そして・・・



ついに貯めたぞ20ポインツ!

結果は~



ですよね~

結局午前5時に寝ることを諦めた。

今日の仕事は開始早々にHPが10くらいしか・・・
PR
昨日の帰宅爆睡後・・・

モンハン集会in“み”家が発生。

やったらぁ!


帰って来たのAM3時・・・

寝たのがAM5時

そして、目を覚ますオレ・・・×3回

PM4時・・・だと・・・

ソッコーでまんだらけTOY祭りへ。

まぁそこまで期待してなかったけど・・・

メビウスブレスじゃないか!!!

でも中央球体パーツがひび割れな上にそこそこふっかけてたのでスルー

どうやったらあの部分が割れるんだ・・・?

ぶらぶらしてたら今度は

ガイズメモリーディスプレイだ!

しかも安い!買うしかねぇ!

帰り道ローソンに寄る。


店員「レシートはどうしますか?」


これは・・・試されている・・・
今日は後輩ちゃんと裏ミニ四部。

朝一から迎えに行ってトイズ。

やっぱりバイソンマグナムに大径ホイールはむりだったんだ・・・

シャイスコは残骸みたいになってたけど・・・

彼に必要なのは脱脂だな。

続いてフクシマヤへ。

いきなりラップタイマー不調・・・

電池が無い。

ストックも無かったみたいだけどいろいろなところから引っ張り出してもらってなんとか・・・

昼飯を食って再びフクシマヤ・・・

うお!

オレら以外のミニ四駆客初めてみたかも。

小学生くらいかな・・・

なかなか速いなーとおもったらパワーダッシュか・・・

まだまだだね。


後輩ちゃんがネロに目覚めたようです。



帰宅後いつの間にやら意識がぶっとんで・・・


PS3用BDリモコン

とりあえずパッケージ開けにくい何とかしろ。

PSコントローラだと片手で早送り→再生ってのができないのでいつかは買おうと思ってたけどまぁノリで。

あとスローボタン・・・はtorne側が対応してなかった・・・

購入を決定づけた機能は乾電池残量を画面に表示できること。

この遊び心キライじゃない。

全体的にボタンのストロークが深めでちょっと使いづらいかも、まぁなれると思うけど。

リモコン自体の厚みが若干気になる

握りこむと裏側の電池フタが少しズレる・・・

あれ?マイナス点しかない。

あと情報どおりどのボタン押してもPS3の電源が入る。

イジェクトボタン付きのリモコンってはじめて使うけど案外便利だね。

PS3だとイジェクトがタッチパネル(?)なので余計に。


と、イジェクトで遊んでたら



また青ランプ消えてる~

少し考えよう・・・

状況1 基本PS3本体にはディスク入れっぱなし。

状況2 青LED切れた(仮)のはGLAYのニューアルバムが来た前後。

状況3 CDを聴いてたら青LED復活。

状況4 いま再び青LED切れた(仮)


これ、ディスク認識ランプだったのか~!!



あ~見参入れたら復活してるな。

あやうくサポート電話するとこだったぜ・・・


ローソン行ってきたらけいおん色に染まってた。

フィギュアとかいらねーしとかおもったけど

ギー太当るんか!

こりゃちょっと頑張ってみますかね。

しかし、20ポイント・・・

一発勝負ですね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]