忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[653]  [654]  [655]  [656]  [657]  [658]  [659]  [660]  [661]  [662]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は“み”と父上と部活予定・・・

はて、ミニ四部なのか?

モンハン部なのか・・・?

ってか“み”からの連絡が無い・・・

こりゃあっちも死んでるな。

今日の部活は中止です。

そんな連絡をしながらオレも死亡。

気が付くと17時過ぎ・・・オォゥ・・・

後輩ちゃんから電話が。

ミニ四駆パーツを鬼買いしてきたらしい。

カツい、カツいよこの子

しばらく話したところでまた“み”からの電話。

やってやるぜ!

まぁ最近あっちへのコース取りが最適化されて1時間掛からないからいけるんだけども・・・

今日は早く寝るぞっ・・・と。
PR
仕事帰りに後輩2号とモスでメシ。

なんか、満腹になった時点でものすごい眠気が・・・

もう、今日はオレこのまま寝落ちするんだ・・・

なんて思いながら帰宅。

布団にダイブ

あ、そういえば着信あったな・・・

“み”からのしかも

狩ろうぜのお誘い。

よっしゃーやったらー

オレ死んだ・・・
寒すぎる・・・

そして、年末調整の書類を調達するために実家へ・・・

先日ひっぺに貰ったビームサーベルって地味に書類入れるのに重宝するな~

マジ卒業証書状態。

明日はこれもって出社してやるぜ。
二度寝したわけでもないのに寝坊・・・

オォゥ

まぁ遅刻はしてないので問題ない。

季節の変わり目特に寒くなるタイミングは絶対こんなことが起こるな・・・



HTTⅡようやく開封。



今まで散々挑んで失敗したシュリンク残しに成功した。

一年前にグリップを切り飛ばしたデザインナイフはやっぱり成功だったといまごろ思う。

肝心のCDはまだ聴けてないんだけどね~

早くこい、週末。
最近のオレの動向を見ている人からは

やっぱり買ったか・・・なんだろうか・・・



これで劇中歌が揃うなら安いもんだぜ。

しかし、カセットどうするかなぁ・・・

オレのラジカセ一号のカセの部分は果たして生きているのか・・・?

オレのカセットのウォークマン(って呼ぶけどパナソニック製だったな)はバッテリー死んでそうだしな~

よし、おとなしくCD聴こう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]