忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[651]  [652]  [653]  [654]  [655]  [656]  [657]  [658]  [659]  [660]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝のように朝飯を求めてローソンへ

反射的に例の午後ティー購入・・・

いつもどおり・・・



いつも高確率でレシートくれない無愛想な店員が

なぜか話しかけてきた。

店員「けいおんって何でこんなにはやったんですかねぇ・・・?」

!?

オレ「なんでなんでしょうねぇ。」

つかオレが知りたいよとか思いながら・・・

店員「僕もアニメとか好きで見てたんですけど・・・」

!?

ナカーマってやつ?



そして会社の近くのローソンにも寄ってみた。

最近見慣れたサンバースト塗装が目に飛び込んできた

と思ったら

ギー太!ギー太じゃないか!!!

コンビニにギターが置いてある異様な風景・・・

多分店員の私物なんだろうな~

しかし、ギー太カッコいいです。
PR
朝からなんか痛い・・・

なんぞこれ?

仕事終わる頃には歩くだけでも痛みが。

だが、モリホビ行く。

ようやく中空シャフトみつけたぞ

とりあえず4セット頼んだら丁度在庫が尽きたらしい。

派手にばらまきすぎたオレもアレだけど

シャフトが品薄ってどんな状態だよ・・・
いつ出るんだ・・・

ってかカラオケとか配信されないの?

なんて思ってたSD三国伝のED

気が付いたらCD化されてたのね・・・

カラオケも配信されてるな・・・

と、マイ歌登録件数が上限に達していたことを思い出した・・・

歌えないけど入れてみた系を削ってなんとか・・・


あ、ネバギバも聴いてみたけど

嫌な予感的中だな・・・
帰宅。。。

テレビ見てたら寝落ち

気づくと・・・

20時まわってましたー

あぁ・・・




最近アズールを白くしたらかっこいいかも・・・とか思うんだ。
ネタも無いのでこんなもので・・・


カーボン強化リヤダブルローラーステーなるものを

ノリで買ったはいいけどようやく開封。

つか、めちゃ硬ぇ!

おもわず今日のネタにしてしまうくらい硬い。

カーボン配合パネェっす。

とりあえず近場にあったS-1シャーシに付けてみた・・・

あれ・・・?

3点固定前提で作ってあるせいなのか

1点固定弱くねぇ?

まだネジ止めしてないからなんともいえないが・・・

ってこれナット止めするタイプじゃなくてこのパーツ自体にねじ込むように作ってあるのな。

ビートマグナム型がやっぱり鉄板なのか・・・

もう、いっそのことこの素材でS-1シャーシ作ってくれませんかねぇ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]