忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[650]  [651]  [652]  [653]  [654]  [655]  [656]  [657]  [658]  [659]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のメニュー

アバンテ3アズール
楽天アズール
9mmベアリング
ローハイトオフセットタイヤ
FRPワイドプレート
FRPマルチワイドプレート×2
MSギアベアリング×2
MSバンパーレス×2
SXFRPリア×2
HG角度調整チップ

以上、総額5057円ナリ。

これでバンパーレスマシン組むぜ!

って普通に組まないパターン選ぶと面白いぐらいに金かかるなー

ちなみにストックパーツから持ってくる分があるからもう少し高くなるっぽいし

何よりリアローラーが決まってない。

さて、どうなることやら・・・
PR
今日は仕事で・・・

社員旅行・・・的な?

まぁ、日帰りなんですけどね。


マイクロバスに詰め込まれて

向かうは、海の幸・・・

この時点でオレにメリットなし。

適当に食ってられればいいんだけど

出てくるものが生もの・・・

米を・・・せめて米を・・・

やっと出てきたエビフライは美味かったなぁ~

あとは酔っ払いの世話係・・・

ホントに何得なんだか・・・

今日食ったもので一番だったのは実家の味噌汁だな。


実家で仮眠、その後“み”と合流

ひっぺも誘ってモンハン部

眠気で装備間違えたり、スキル間違えたり散々・・・

G級ともなるとさすがに力押しできない・・・

最後にセッションして帰宅。


はっ!玄関に好評放置中のテレビが居なくなってる!
最近マックに行ってない気がする・・・

一時期は週2くらいのペースで行ってたのに

アレか・・・

モスかぶれか。

とびきりなんたら~

とかいうのがうまい!

近くにモス自体あるのは知ってたけど駐車場の存在に最近気づいて以来かな、昼勤の最終日に後輩と行ってみたり。

ビックリドンキーなき今ここはなかなか最後の砦となり得るか。


コストパフォーマンスはあんまり良くないけどもね。
今日は少しだけ仕事が早く終わったので

後輩ちゃんとモリホビ

会社からものの数分で到着するとかオレ道を極めすぎだろ。

店内に入った瞬間レジ内のモニターに目がいく・・・

あ~アニメとか見てるんすね~

この時点でいやな予感・・・


けいおんじゃねぇーか!ちくしょー!


地味に店内に音だけ垂れ流し状態、自重しろ。

とりあえず平常心・・・

一方、後輩ちゃんは貫通ホイールに目覚めたようです。

美島屋よろうとしたら今日は定休日

そして解散。

帰宅途中にいつものローソン。

なんか見慣れた制服が・・・

しかも店員・・・だと・・・

ナンナンダコノジョウキョウイッタイ
食欲より睡眠欲がおおはばに上回ってたり。

腹が減るのに食欲なかったり

いつまで夏バテみたいなことを・・・

だけど、おにぎりだけは最後までとっておく~

ウィダーはさすがにヤバそうだしね。


そんなこんなで久々ましゃから狩りのお誘い

シェンガオレン?

ガンスが使えないじゃないか

竜撃槍、暴発させてゴメンなさい。

久々だったもので・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]