忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[649]  [650]  [651]  [652]  [653]  [654]  [655]  [656]  [657]  [658]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い!


福山のベスト盤いまだ届かず・・・


ようやく発送メールが来たところって

到着は明日とかになるのかな~

まぁ、発売2日前に注文するオレもアレだけど。

そんなことより近所のツタヤで普通に売っていたことに泣きが入った。

次なる目標を狙い打つ

のか・・・?

あーどーしよ・・・
PR
いつの間にやら

マグナムセイバープレミアム(スーパー2シャーシ)

に続いてソニックとトライダガーも着たらしい。

ソニックはグレーのシャーシにグリーンのギアカバー

トライダガーはレッドシャーシにグレーのギアカバー

うん?

マグナムはグレーのシャーシにレッドギアカバー・・・

フルグレーのシャーシを手に入れるためには2個1推奨か・・・

やりやがった・・・

とりあえずマグナムは買うとして、トライダガーはどうするかなぁ。

どっちにしろシャーシにしか興味は無いんだけど。

そんなことより問題はアストロが載るのか?ってことなんだけど。

まぁストレートでは絶対載らないとして

大改造するならこの前作ったNEWアストロどうするんだ?

ってなるし、そもそもVSシャーシがあるのにいまさらスーパー系に戻るのはなんなんだ・・・


まぁオレの望んだ展開ではあるけど、実際こられるとちょっと引くような

あくまで妄言吐くのが楽しいのであって・・・
ポータブルオーディオなるものがそろそろほしい。

まぁ、石鹸箱のことは忘れやがれ。

OSの問題もクリアした今、やはりipodなのか・・・

でも、そこまで頻繁に使わないのがネックで

いまさらそこに2~3万払えるのかな~なんて・・・

nanoはどんどんヘンテコになって行ってるし・・・

8Gでも13000するのか・・・

そんなこんなで見つけてきたこいつ

とにかく安い。

安物買いのなんとか~になる気もするけど

調べてるとなんかややこしいっぽいな~

IDタグとは何ぞや・・・?
症状

腹痛、頭痛、吐き気、めまい、足の震え

さむけ等々・・・

先日の旅行でなんかヤバいもん貰ったか・・・?


そんな症状も力押しの一言で片付ける。

あーそろそろ休むか・・・
福山雅治である。

「THE BEST BANG !!」予約した。

ここ最近の福山はCD出すときに

初回特典で新曲付けてくるから困る・・・

今回のアルバムも新曲収録のシングルCDが特典らしい。

いつもどおりにレンタルで済ますかな~

なんて思ってたけどこれはレンタル時になくなってそうな予感・・・

なんせCD3+DVD1+シングル1

まぁレンタルで出回るのはDVD無しの通常盤だろうけど。

「心 color ~a song for the wonderful year~」(レグザのヤツ)
だけは絶対押さえたかったのと

まぁベスト盤くらい買うかーとか思ってアマゾン見てたら

何パターンあるんだ!?

タオルの有無とインスト曲収録CD付きで3パターンか・・・

「vs. ~知覚と快楽の螺旋~」(ガリレオのヤツ)
は大好きなので当然このパターンで!

とアマゾンで注文したはいいけど詳細にシングルCDのことが書いてない・・・

通常盤とタオルつきには詳細ありなのに・・・これは・・・?

ギャンブルでそのまま行くか・・・

それともインストCD諦めて通常盤か・・・

と、ふいにアマゾンだけが通販サイトじゃないことに気づいた。

ましゃが楽天が良いみたいなこと言っていたので探してもらったら

予約可能。

もうここまで来たら注文するしかねぇ!

アマゾンのキャンセル性能はこういうとき便利だね。

何気に安かったし。

そしてオレっていつの間に楽天のID取得してたんだ・・・?


またMDLPに全曲突っ込む作業が始まる・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]