忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[648]  [649]  [650]  [651]  [652]  [653]  [654]  [655]  [656]  [657]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものローソンにて・・・

晩飯を買うためレジ待ちしてたら奥から店員が・・・

青と白じゃない!

ってか黒い!

最初まさかの私服か?と思ったけど

なんか変、侍っぽい。

あぁ、ブリーチフェア中なんすね・・・

てかこのコンビニなに?
PR


日曜に後輩ちゃんから貰ったモーターを

搭載→即コースイン

レーンチェンジでぶっ飛んでからのひっくり返りでコースフェンスに引っかかって銀色で塗装してある部分にスジ傷がざっくり・・・

貰ったモーターってのがスプリントダッシュ。

いやぁ~未知のモーター搭載してるのにボディつけて走らせるとか・・・

その場でスプレー買って帰ってきたけど

よく考えたらこいつの塗装って人から借りたスプレーで塗装したんだったな・・・

アルミシルバーで色が合うわけねぇ・・・

とりあえず最小限にマスキングして玄関先でザックリ吹いてごまかした。

まぁこんなもんか・・・

やっぱりアルミシルバーはいい色だな。

前半部と後半部で色が違うってのもなかなかいい味だと思うよ、うん。
早く寝たので早く目が覚めたので早く家を出た

早めに現着。

ほ~げ~っと20分以上車の中で呆けてて

いざ、仕事へ・・・


ありゃ・・・


作業着わすれてるー


折角早くついたのに家まで戻るハメに・・・

寝起き状態で行動するとろくな事にならないなぁ・・・




組んでる途中でまさかのアルミスペーサー切れ。

とりあえず今までなんとなく避けてたパーツを山盛りしてみた。

バンパーレス、520ベアリング、角度調整チップ

ローハイトタイヤを茹でて大径ホイールへの装着

そして虎の子HGボールベアリング。

何気に脱脂しなくてもガンガン回るのな・・・

あとリアローラー用に830が1セット足らない。

ボディ好評頓挫中に付き全体像は写さない・・・

ノーマルアズールだけでも組むかなぁ。。。

このへんがオレの距離かな・・・

まぁそんなこったろうとは思ったけど

新曲のシングルCDは普通にディスクにカウントされてました。

つまりDISC4ってことだ。

そしてわざわざ楽天を使ったことは裏目ったわけで・・・

ただ、梱包が最小限で開封後4つ折りでペッタンコに。

まぁ箱で来るアマゾンも中身的には安心なんだけどね。

もし配送が佐川だったらヤバかったかもしれない、そんな梱包。

いや、梱包の話はどうでもいい。

とりあえずヤマトの配送の兄ちゃん、鍵開いてるか確認するの止めれ。

「ガチャガチャ」って友達ん家か!

あ、配送の話もどうでもいい。

ようやく届いた「THE BEST BANG!!」

先日のテクを使ってシュリンクを

が、ジャケットになってる部分が上下ですっぽ抜ける仕様なので残してもしょうがないな~と即諦めて開封。

中身が上下左右に開いて十字型に、これ面白い。

けどめんどくせー

ってこのまえどこかで・・・

現在DISC1再生中~さすがに知らない曲があるな~

DISC3から本気出す!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]