忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[647]  [648]  [649]  [650]  [651]  [652]  [653]  [654]  [655]  [656]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角PSP3000になったんだから

早速やっちゃるぜ~

て感じでひっぺとやってみたけど

布団に潜りながらだったので気がついたら寝てたらしい

途中でましゃが加わってましゃが風呂のために一時退席したところまでは記憶があるんだが・・・

しかし、PSPが二台あってもデータを全部新型に移しちゃったせいで何もできないのは問題だな・・・
PR
なんて言ってられないよ!


今日はチームTENDONとBBQとやらをやるらしいぜ。

そのための場所取りで集合時間はAM7時らしいぜ。

前日のオレの就寝時間はAM4時だったらしいぜ。

電話で起され即出発

TENDON家到着7時ジャスト!

が、誰も出てこない。

どうやら戦いはもう始まっているらしい。

とりあえず合流。

とにかく寒い!

あとやることが・・・

こんなときのために!PSPワンセグを取り出すも・・・

微妙?バトスピ見て即しまいこんだ。

ちょろっと買出しに行ったついでに

近くのおもちゃ屋さんに寄ったら・・・

コース置いてある!

しかもループレーンチェンジ!

これは派手なパーリィーができそうだぜ。

見たことのない角材みたいな肉が美味すぎた。

BBQも美味かったし

しめの焼きそばも美味かった

今日はいい日だ。


皆々様今日は乙彼様でした。



っと・・・頭が痛い・・・風邪ひいたか?


本来ならば29日以降に届くはずだったものが前倒しで届いた。

アマゾングッジョブ!

ってか、案外各所でダダあまりで普通に売っていたり・・・

そして裏側の青がかなりサンプル写真と違う。

まぁこれはこれでアリだけども

オレが惚れた青はコレジャナイ感。

やっぱりモックを見に行くべきだったかな~

とかいいつつ表面の色合いは気に入っていたり。

とりあえずカラーリングからダブルオーライザーを壁紙にしたけど

顔がうまいことアイコンで隠れやがった。

ガーーーー


とりあえず落ち着いて画面フィルムを買いに行って出先の喫茶店で貼り付け・・・るつもりだったんだけど

とりあえず公式っぽいコレを開封

フィルム一枚目を剥がした途端ふにゃふにゃのフィルムだったらしく

速攻でGO☆MIと化しやがった。

結局近場のザラスにいってHORIのヤツを買って結局家の風呂場で貼り付けた。

風呂場は埃が少なくていい・・・


アズールデケター!

ってかステッカー作ろうとしてたけど

グラデーションに対応できなくて心が折れた

結果、ノーマルアズールのステッカーのごく一部を楽天アズールに・・・

これって豪快に贅沢だよな~

そして白い部分を残しすぎたためにモブっぽくなってしまった

ので、いまとあるステッカーを増産中・・・

はてさて・・・



ところでいい加減誰かアズールであずにゃん痛車作ってもいい頃だとおもうんだ・・・
PRISMOID用アップデート準備整いました

みたいなMailが着た。

てかアップデートってなにさ。

内容的にはただの修正ファイルみたいでがっかり

もっと画期的な機能が増えるとか動作が今以上に速くなるとかさぁ・・・


アップデートといえばtorneもアップデートが来るらしい

リアルタイムコメント対応とか・・・

もっと他にやることあるだろうが・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]