忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[646]  [647]  [648]  [649]  [650]  [651]  [652]  [653]  [654]  [655]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃじゃ~ん

ノブレスオブリージュ仕様白アズール完成!

実のところ最初はノーマルカラーアズールを見てたら

コイツ白くしたらホワイトグリントっぽくなるんじゃね?

リアウイング付近の感じとか・・・

見たいな妄想から入って

白いことを優先しすぎた結果彩不足に陥り

気が付いたらノブレスオブリージュ仕様に・・・

最近ノブレスオブリージュ(東のエデン)なのかノブリスオブリージュ(アーマードコア)なのか本気でこんがらがってます。

偶然だけどセレソンNo.9とカラードランク9で9繋がりだったり・・・



反対側は天秤マークにしてみた

せめてリアウイングくらいはラインアークにすべきだったか・・・






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
PR
とりあえず、討伐隊正式銃槍

デケター!!

ついでにハンター装備とやらも所持金全部つぎ込んでデケタ

急に見慣れた格好に早変わり。

しかし、緑ゲージ良い!

ようやく各種連携も慣れたし

こいつぁぁいいぜぇえ~

珍しく説明書よんでて気づいたけど

クエスト開始時のカメラアングルを設定できるのがうれしい。

でも開始早々リロードしながら視点変更する癖がついてるから直さないとなぁ~

なにげにPSPの癖にすれ違い通信みたいなのもあるらしい。
アマゾンがまさかのファインプレー

MHP3発売日着!

この日のためにシステムアップデートしておいたのさ!

と思ったらVer.6.36だと!

まったくいみなかったな・・・

とりあえずガンスの操作を確認・・・

ガード突き、健在。

これでかつる!

ガード突きからの斬り上げ健在

とかいろいろやってたら竜撃砲でた、なんでやねん!

なんかガード突き3回から派生するようになってるらしい

ガード突きから砲撃でチャージ砲撃とか

斬り上げ後△で叩きつけその後砲撃でフルバースト?

残念なのは単純に砲撃連射しようとするとクイックリロードになる。

てかこれのおかげで弾切れしなくなってるけど・・・・

まぁまだ村下位だからか砲撃がかなり頼れる

これはおもしろい!

やっぱり2nd始めた頃よりは要領つかんでる分楽だなぁ~

とりあえずデケター!

あとは切り刻んで貼り付けるのみ!

いまのプリンタにしてからめっきりカセット側からの印刷ばっかりだったので

もう一箇所給紙する場所があるのは知っていたけど使うのは初だったり。

開いただけで使えるのかと思えばガイドを二段階に伸ばさないと給紙されないとかどんだけ絶妙に作ってあるんだ・・・

印刷はじめて数秒で紙が詰まってみたり

まぁシール台紙は厚みがあるんだろう・・・

直前でぶっこんだオーバーフラッグスのマーキングが異様にキレイに出てるなぁ~



しかしこの光沢シール台紙見つけるのに若干手間取ったり。

ダイソーって規模縮小してないか?

例のはがきケースも絶滅してたし・・・アズールどこに入れよう・・・



いろいろ探したけどやっぱりこの画像を諦め切れなくて

悪戦苦闘してみた結果こうなった。

左右反転させれば簡単に回避できるけどこのダブルオー

GNソード3を装備してるしなぁ・・・






そしてアマゾンのモンハン3配送日の欄

発売日には着かないこと確定&予想通りの4日まで

これは出遅れる感満載だなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]