忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[645]  [646]  [647]  [648]  [649]  [650]  [651]  [652]  [653]  [654]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っとか言うのかな・・・・?


ウルトラマンゼロの話。

というかウルトラゼロアイの話。

映画の前に玩具出て

映画見終わった頃に手に入らないとかマジ勘弁・・・

とは思うけど

ウルトラアイだしなぁ・・・

発売のずっと前から悩み続けてたんだけど

ちょっと安く見つけてしまって、即購入。

だが、まだ開けない。

映画見るまでは・・・封印!(CV斎賀)
PR
よくあることです。



今日も元気に紅蓮石をカキンカキン。

よく考えたらアロイ装備って採取-1ついてるんだった・・・

速攻でハンター装備に戻して

一発目で出た。

2個もでた。

だが、セッチャクロアリが足りない・・・

後5個、もっと早くから虫かご導入しとけば良かったよ。

暇つぶしにレイアに挑む。

火炎袋でた!

近衛隊銃槍とレイアガンランスまであとすこし!

でもレイアガンスって毒なんだ・・・

希少種で化けることを祈って作っておくかなぁ~
とか言うの買ってきた。

ていうかこの前PS3のコントローラ踏んづけて

オプショントリガーが砕けた。

コイツで直るといいけど・・・

さすがに800円くらいするので買いなおすのもなぁ・・・

メーカーは無駄なアナログのカバーとか十字キーに貼る十字キーとか

使い道の無いもの同梱しないでこのトリガーだけ販売してればいいと思うよ。


マシンが一台増えたおかげでいつものトートバックではもうキツイ

移動中にクルマのなかで転がるし・・・

もういっそのことマシンケースごとまとめられるケース買うか!

ってんで百均へ・・・

狙ったかのようにぴったりなのが見つかったぞ!

マシンケース(大)×2

TENDONのオススメハガキケース×1

モーターケース×3

その他ごちゃごちゃと、全部入った!

ヒンジ部分が開閉の負荷で千切れる心配もないっぽいし

これで300円ならいい買い物だろうか・・・
今の内だけです、好きにやらせてください。



本日、狩り日和。

TENDON家にお呼ばれ。

例のループをかっ飛ばす予定なんてものがあった気がするけど

こまけぇことはいいんだよ。

なんかハンターランク2になったし。

しかし、フルフルモドキ強い!

オレの防具がアレなせいかもしれないけど。

リオレイアはこれ一人で倒せるのかなぁ・・・

レイアガンス早く欲しいぜ。


あっちゅーまに夜になってて帰って来たわけだが

あ、鬼饅頭美味しゅうございました。

オレの狩りはまだ終らない・・・

帰ってからはましゃ、父上とアドパ・・・


ギルドカードの送信が一発で成功するようになってる・・・

なんだ・・・これは・・・

有料化へのカウントダウンとかだったりして。

またフルフルモドキっすか・・・

え、毒無効・・・だと・・・

スラアクと大剣が乱舞してるところにガンスで突っ込むと残念な結果になるな・・・

もう、まとめて吹き飛ばすしか・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]