忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[642]  [643]  [644]  [645]  [646]  [647]  [648]  [649]  [650]  [651]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーチャロンフォース。

届いた。

まぁ、寝かせといてもしょうがないのでモンハンを中断して360起動。

そういえばディスクのゲームやるのはじめてだな・・・

うわ~トンデモな回転音だな~

いきなり747のテムジンが使えるらしく。

サクサク・・・すすまない・・・

まずやっぱりダッシュ近接がもっさり。

イライラ・・・

クイックステップが出ない・・・

イライライラ・・・

とりあえずチュートリアルしよう。

ふ~む

クイックステップ近接の操作が変わってるのか。

出ないわけだ。

←(→)+ターボ+トリガー

から

←←(→→)+トリガー

になったらしい。

ツインスティックなら両レバー倒し+トリガー

まぁできるようになったところで大して使えないけど・・・

味方に指示やらターゲット切り替え等新しい動作に順応していってミッションモードとやらを攻略。

一時間くらいやってたんだろうか・・・

突然

「ガガガガッガリガリ」みたいな音が本体からなる。

うえ?大丈夫なのか?と思ってディスクイジェクト

レーベル面に円形の傷が・・・・

ディスクのふちがガリガリになってる・・・

もう一度ディスクを本体に入れてみる

認識せず・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

これは・・・

やっぱり日本人はプレステでいいよ。
PR
今日は会社のメンツと飲み会。

久々にアルコール入ってフラフラしながらも帰ってきたところ。


朝からは後輩ちゃんと大光模型とか攻めてみた。

相変わらずの上り坂。。。

だがテーブルトップに若干の攻略の余地があるあたり愛を感じる。

一応ノーマルとレブとトルクしか試してないけど完走はしたのでまぁまぁ・・・

マグナムセイバープレミアムはまだ入荷してなかったそうなので早々に撤退。

帰り道のタムタムで2個ずつ買い占めてきてやったさ!

シャーシが割りとS-1そのままで安心。

バンパー強度は上がってるけどねじれ剛性はVSとどっこいどっこいな気が・・・

サイドガード無い分S-2の方が低いかも。

さて、アストロはのるんかえ?
アマゾンの罠だ!!

チャロンフォース、昨日のうちに発送Mail来てたのに

届かず。

まぁコレは佐川の罠かもね。


そんなことより最近PCの調子が悪い・・・

なんて思ってたんだけど

症状的にはダブルクリック後アプリケーションが立ち上がらない、とか。

単純に重い、にしては一向に立ち上がらないので変だとは思ったけど。

これ、マウスじゃね?

なんてことに気づいた。

そういえば最近ミスクリック多いし。

もう、きっと失敗しないように今度はちゃんと店頭で弄り倒してからきめるか・・・

ってか何故かエレコムマウスばっかり買ってたりするけど、ひょっとしてこのマイナススパイラルの原因はこれか・・・?


そして価格.comを監視するオレ・・・

うわ~ipod nanoの16Gの値段でwalkman Sシリーズの32G買えるじゃん。

また、SONY・・・なのか・・・


5名の枠狙うとか言ってないで

最初っからコレで良かったんじゃね?

まぁアレはアレコレはコレ。

つー感じでオレはついにギー太を手に入れたのでした。

めでたしめでたし。

スケールは1/12

の癖にめっさいい出来。

これでGibsonのロゴ入ってたら完璧なんだがなぁ・・・

あと弦・・・はサイズ的にムリなのか・・・・
今時期からだとヤバいかと思ったけどあっけなく予約がとれてしまった・・・

年末集会の会場に昨日未明に決定した飲み屋

ついでだったので先に行くカラオケも予約してしまった。

これで駅前で路頭に迷うことはなさそうだ。

やれやれだぜ。

まぁメシが不味かったら・・・

「だが、私は謝らない。」これでいく。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]