忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[638]  [639]  [640]  [641]  [642]  [643]  [644]  [645]  [646]  [647]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってしまつた

http://www.amazon.co.jp/dp/B001HX3KVK/

PS3周辺機器用アダプタ。

まぁ安くなってたしね、うん。

このアダプタでコントローラとキーボードの電源には困らないぞ。

ってかじわじわと純正オプション増えて行ってるんぁ・・・


あいかわらずパッケージのブリスターが危ない

前までは切り口がギザギザになるので手を切りそう

って感じだったけど今回は開け口に爪引っかけたら

ブリスターが砕けやがった

そして破片はオレの顔にヒット。

あ~
PR
の録画分を何となくたれながしてたら眠気が・・・

なんとかテレビとPS3の電源は落としたんだが

目が覚めると

PS3の電源が

リモコンに触っていたらしい

この、どのボタン押しても電源入るっつーのは考え物だなぁ・・・



しかし、ストライクジークヴルムはメカッコイイな~

あと相手のアタック時効果やらブレイヴじ効果やらメカクチャ強い。
昨日早く寝すぎて午前2時に目を覚ます

ありゃ~やらかした~とか言いながら

布団で粘ること4時間。

会社に到着してから

財布を開くとそこには

ギザギザの無い百円玉・・・?

なバカな・・・

いや、このスロット用のメダルは一体・・・

てかそんな店出入りしないし

推測だが、どこかでお釣にまぎれて(=百円玉の代わりにメダルが来てる)オレの財布に浸入したとしか

ってかどこで?

一宮か、一宮なのか・・・
この言葉はヤバい!


昨日 み が冗談(?)でひっぺに電話したことをきっかけに

モンハン集会始動。

うえぇ~3時間半しか寝てない。

とりあえずひっぺと合流。

のまえにかつて本屋だった店がわりとスゴいことに

まぁ本屋ってことには変わりないけど

そこで十数分とられる。

まぁ次行くことはないかな?多分。

さくっとひっぺと合流

み家へ

あ、やっぱり爆睡中か。

そこからはめくるめく狩り三昧

イビジョーもアマツもジエンもオレたちなら行ける!

まぁオレは戦力になってるかどうか疑問だが。

しかし、アグナUを手に入れた今となってはアグナビームは問題じゃないな。

ガードしてもなぜか削られないし。

ついでに砲術王がなかなか強い。

み のタイムリミットが近づくまで狩り続けて解散

オレも今日はさっさと寝るのです。
おかげで9時頃一度起きるも

10時すぎに頭痛が・・・

寝るか。

気がつけば今日も17時。

オォゥ。

少し出かけて帰ってからはひたすらモンハン。

イビルジョーなんとかなるもんだな。

気がつけば5時・・・なぜに?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]