忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[636]  [637]  [638]  [639]  [640]  [641]  [642]  [643]  [644]  [645]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は某イベントのために港へ・・・

なんだこりゃガラッガラじゃないか・ ・・

しかもカードが異様に多い

今思えばバトスピ探せばよかったなぁ。

カプセルガイアメモリもまだ発売前っぽくて売ってなかったしなぁ。

オーメダルなんかはもうトンデモな値段だったり

客の中にオーズドライバー巻いてるヤツいたけど

装填メダルがタジャドルコンボっぽかったな~

いろんな意味で勇者だな、ぶっこぬかれるぞ

帰ってすぐに意識が飛んで気付けば20時過ぎ・・・オォゥ
PR
今日は朝から後輩ちゃんとモンハン集合。

某フードコートを陣取る。

ひたすらジエンと銀レウス、金レイアのヘヴィロテ

火竜の紅玉が出ねぇ・・・

雌火竜は出るんだけどな・・・

そんなこんなで煌銃槍イシュタル デケタ

一気に2段とばしで強化したせいで素材なに使ったかわからんぞ?

毒強いのかな?

場所を移してさらに狩り。

紅玉デター

初火竜の紅玉じゃー

でもガンチャリにはアカムの宝玉いるんすよね

日が沈んだ頃に解散

そして、オレは・・・
じつは休みだったりで

朝からドライブ。

岐阜方面まで行ってきたけど

これといった収穫なし。

最後にこっちに戻ってきつつ

ガチャガイアメモリ捜索

まだ出てないっぽい

今度の弾にはC、J、H、M、L、Tがある上に

疾風と切り札まで入ってるステキ仕様。

この2本はなんとか手に入れたいよね。

ショップで予約取ってたのでこれはセット買いでもいいなって店員に聞いてみたら

「8千いくらになります」

バカな・・・・
会社の近くのエイデンに行ったら売ってたので

衝動買い

ゲームテックとかスキマ商売してるところの商品買いたくない

とか思ってたけど結局こいつが無難だったか・・・

相変わらず成型色が安っぽい、実際安いけど。

さすがにエネループ4本入れると重いのでエネライトで使おうかなぁ・・・
仕事中にひらめいた。

いまオレがいまいち360の買い換えをできないことと

その解決方法。

オレの手元にはドライブの死んだ本体

そしてデスリング発動した本体を持っている人を捜す

この2台をブレイヴ合体(ニコイチ)

うまくいけば

まともに動く本体とゴミが完成するわけだ

そしてはれてオレは360を買い換える。

問題はデスリングを捜すことだけど

ましゃ辺りどうっすかね?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]