忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[635]  [636]  [637]  [638]  [639]  [640]  [641]  [642]  [643]  [644]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩にガチャガイアメモリでアマゾンがでてがっかりだったよ~

なんて話をしたら

その子の行きつけ三嶋屋(よりによって)に

ガチャオーメダルが入ってるなんて情報が。

ってことで帰りに寄ってみたやってみた。

一発目でブレイド・・・

心が折れかけた。

が、もう一回、ウナギ。

まぁ本編登場メダルならよし!

次、タコ。

メズールのメダルはいいから・・・

次、タカコアとったどー!

欲を出してもう一回。

ブレイド・・・・・・

完全に心が折れた。

でも今回のブレイドってキングフォームなんだな。

ちょっと救われたような。

帰りにコンビニで食玩オーメダル発見

クジャクとコンドルとったどー!

何気に自分のことじゃないと運良くなるなオレって。
PR
年明けから火山に籠もることはや3週間。

もう、ムリだ。

ガード性能5スロ3は諦めてもう少し出やすそうな

ガード性能5スロ2っての狙おうなんて思い立ったのが今週月曜。

そして今日オレは神の名を持つお守りを手に入れた。

ガード性能6スロット2

あれ?これって5の3スロより出にくかったんじゃ・・・

まぁ出たもんはしょうがない。

ようやくシルバーソルを満足につかえるぞ!

業物付くので砥石やめて心眼発動させたりやりたい放題。

こいつぁあいいぜぇ~



あしたくらいにデータぶっとんだとか自殺一歩手前の状況に落ち込んでる予感。。。

バックアップとっておくかなぁ
後輩ちゃんがガンスに目覚めた。

ダブル砲術王でアマツとかやっつけてみた。

二人でも意外となんとかなるもんだな・・・

攻撃がほぼチャージ砲撃とかだったけど

アマツはモドリ玉の使いどころさえちゃんとわかってれば大丈夫だな。


しかし二人ともアグナUだとどっちが自分かわからなくなる現象が起こるな。
ハッピーバースディ自分

はて今回は何を衝動買いしてやろうか

まずは360だな。

自転車通勤になったいま久しぶりにオレ需要が確立されたnanoを今度こそ買うか・・・

itunesってどうなんだろう・・・?
使ったことないからなぁ

まぁSonicStageも特別使いやすくないけど

そのまえにいつの間にか赤ゲージになってるCドライヴをなんとかしないとね。
諸事情でここ最近は電車通勤・・・

だったけど夜勤はともかく昼勤は無理だー

早速初日で心が折れて自転車の購入を考えたところで

実家にMailしてみたら弟のが遊んでるらしい。

早速弟の家まで取りに行ってきたけども

弟が黒いギー太もってやがった!

オォゥ

玄関先で「レスポールじゃねぇか!」と叫んだ。

まぁ弟は知らずに持ってるんだろうけどね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]