忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[634]  [635]  [636]  [637]  [638]  [639]  [640]  [641]  [642]  [643]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに夢のPTプレイ全員ガンス

ってのがかなった。

3人だったけど

仕事帰りに近くのガストで狩り始め

後輩ちゃんの紅玉が出るまで銀龍狩り。

結局出た時の時刻7時過ぎ。

しまった、ここから帰らなきゃならんのか。。。

自転車ってことすっかり忘れてたよ・・・オォゥ
PR
iTunesのインストール中に届いた。



結構ゴツいダンボールで送りつけてきた割には

中にゴロンって感じに転がって着弾・・・

こんな梱包で大丈夫か?

しかし、一瞬開封をためらうパッケだな。

画像じゃすでに中身無いけど。

写真撮ろうとしたらバッテリー切れてた、冬はリチウムイオンバッテリーの天敵ですね。

速攻開封で早速風呂場でフィルム貼り

フィルム剥がした時点で粘着面に埃が・・・

「セロテで受ける!」

そんなことやってるうちにインストール完了。

まさかクレジットカード登録求められるとは

PC内のMP3をiTunesに取り込んで・・・

うわぁ・・・

わざわざアーティストごとに分解するのか・・・

GLAY×EXILEが行方不明になったのを捜索しながら・・・

うえーと

iTunes使いづらいわ。

動作は軽いけどね、SonicStageと混ぜると丁度いいんじゃないかな・・・?
ほとんど放置している携帯代を見てみよう!

っつーことでサイトに繋ぐ。

いままで月5~6千円で収まってるとおもってたら

ここ数ヶ月1万近くかかってた!

なんでじゃろ?

そんなことを思いながら

まず使わない着メロサイトの契約を解除

何気に今のケータイにしてからいままで毎月300円もっていかれてたらしい。

アホだな・・・
朝から寒すぎる!

ちょいちょいブラブラして

狙うは市内端っこのジョーシン

予想外にめちゃ混んでたけど突撃。

nanoを試すために。

ヘッドフォン持参

なんだ、ちゃんと音良いじゃん!

こいつはいけるぜ。

そして速攻で注文した、アマゾンで!
今日は夜からTENDONとモンハンの約束があったんだけど・・・

昼頃連絡入って集合。

紅玉を求めて・・・

ついでにアマツまでやってきたけどオレ、役に立ってなかったな~

本日のレア素材「古龍の血」

お二人さんお疲れっした~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]