忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[633]  [634]  [635]  [636]  [637]  [638]  [639]  [640]  [641]  [642]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けパターン入りましたー

昨日は割りと早めに起きたはず(14時30分)なんだけどな・・・

そんな感じで今日は寝ずの出勤とあいなりました。

自転車とかマジしんどい。

しかしアレだな。

10分休憩での仮眠×3回+昼休みで持ち直したり

ようは気合ですね。

夕方には逆に目がさえてくるとか何事?
PR
アルバトリオン出しちゃるぜ!

って感じに夜な夜な二頭狩り開始。

案外何とかなるもんでちょいちょい前進。

そして今日地元友達と狩り祭り。

ガンキンがらみとか面倒そうなの片付けたら

アルバ出た!

ひさびさに骨のあるヤツにであったぜ。。。
イライラ・・・

イライラしながら帰宅

とりあえずnanoを弄りつつ・・・

PS3BDリモコンバージョンアップの噂・・・

ってか確定情報

あぁ・・・・

何気に赤外線リモコン機能はデカいけど買い換えるわけにも・・・

あぁ・・・



そしていろいろ弄ってたらgenius動いた!

どうもできる曲とできない曲があるみたい

この機能は封印だな。
ipod買ったら試してみたかった機能

geniusとやら。

それっぽいジャンルでくくって曲を勝手に選んでくれる機能・・・でいいのかな?

基本本体に曲を入れるだけ入れてあとは全曲シャッフルのオレとしては

実に興味深い。







genius使えないんだが・・・

iTunesから設定オンにするってとこまではやったんだけどなぁ

そういえば石鹸箱のアーティストリンクも使えたことなかったなぁ・・・

結局シンプルに全曲シャッフルに落ち着くんだよなぁ・・・
当たり前だけど手袋してると操作不能に陥るな・・・

しかし、いままで全くデバイスとして信用してなかったけど

タッチパネルの感度はかなりいいなぁ

二点でタッチしてそのままひねると画面が回ったり

ちょっとアタックステップ感。

本体をガチでシェイクするとシャッフル再生的なことが起きるらしい。

そして悩んだのが電源の切り方。

まぁカンでやってたのがあってたんだけど

コレはスリープモードなんじゃないのか・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]