忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[632]  [633]  [634]  [635]  [636]  [637]  [638]  [639]  [640]  [641]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず買ってきたぜ~

セリアで。

何気に100円で手に入るとは・・・

SONY製じゃこうはいかないよね~

とここで残念なお知らせ

nanoの悪いとこをあえてあげてみよう。

これがすべてっていうか

純正のケーブルのツメ

コネクターにツメがあるけど引っ込める機構がない。

はずすときは力ずくになるんだけどツメが本体の塗装部分削りやがる。

使い込んだ場合アルミ部分ごと削ってミゾが彫られるみたい。

このケーブルのツメを最初から切り飛ばしておけば・・・

これってnanoだけの仕様なんじゃろか?

ついでにバッテリーのもちだけどカタログスペック24時間とか嘘にしてもひどいな。

多分10時間くらいしかもたないな。

まぁこの辺は使用状況次第か。

なによりこの軽さはすばらしいけど。

あとの問題といえばSonicStageではあたりまえのようにタイトルを並べてたけどiTunesだと漢字が全部音読みで並ぶんだな・・・

どおりで変な並びになってると思ったよ。

ディスクの挿入時の反応もiTunesの方が早かったり起動も早かったり

こいつらの真ん中の転送ソフト作れよマジで。
PR
ひっぺに起された。

ひ「言いたいことはわかるな?」

ジ「やろうず」

もう合言葉化してるな。

つーことで集合。

えーとなになに・・・

アルバ?

マジか。。。

散弾に巻き込まれても泣かない。

ウカムを手伝ってもらってアゴ破壊を目指すも2回も失敗。

もういい、とりあえずやっつけるべ

ってんで適当にやっつけたら削顎でたー

部位破壊しないと出ないと思ってたよ。

ウカム、アカムガンランスでけたー

まぁ使うことはないだろう。

ひっぺ、みっちー乙彼っしたー


あれ?オレなんか忘れてる気がする、とおもったら

ipodケーブル・・・
充電専用にipod用ケーブルを調達せねば・・・

前日にバッテリー残量がかなり減ってるのに気づいてたけどいちいちPCから充電するのめんどくせーってサボったら

出勤途中でバッテリー落ちたでござるの巻。

はぁ。

帰りに後輩ちゃん達とモンハンをば。

アルバトリオンとったどー!

なんかこの子達こなれてて怖いな。

最後にアオアシラを2頭潰してターンエンドだ!

横綱ガンランスデケター!

帰りにダメモトでnanoの電源を入れたら動いたのでそのまま帰ってきたら

案外帰宅までもった。

冬場はやっぱりバッテリー性能下がるんかねぇ・・・

まぁ過放電しすぎるとバッテリー自体死ぬのであんま今回みたいなことは避けたほうが無難なんだろうけど・・・
まさにソレに出会った、nanoで。

新しいnanoは何故かFMが聞けるんだけど・・・

再生画面に何故かシークバー・・・

まさかな・・・と思いながら

弄くってたら

巻き戻った!

聴いてる間一時的に録音してるんだろうけど

ラジオを巻き戻せるってことに驚きを隠せない。

問題はどの程度の時間有効なのかだな

何気にラジオ使うとバッテリーの消費が激しいような・・・
という二つ名を思いついた。

とりあえずやることを見つけてボチボチやるのが

今のオレのモンハンスタンス。

まずは横綱ガンランスを目指してアオアシラを

50ほど。

なにも考えずに30匹くらい狩ったところで

あることに気づいた。

村クエならもっと早いんじゃね?

てことで早速トライディス青熊。

二頭で1分半(捜索時間含む)

これだ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]