忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[631]  [632]  [633]  [634]  [635]  [636]  [637]  [638]  [639]  [640]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、意味なし。


村クエを埋めてたらギルドカードがようやくグレードアップ。

なんか次のアマツ色はカツいのでもうこんなもんでいいかな・・・

とりあえずまだ持ってないガンスを作ろうかと・・・

手っとり早くギリーガンランスをつくろうとしたらいきなり素材不足。

最近下位クエでは剥ぎ取りしなくなったのがいまになって響くなんてな・・・
PR
前々から出るの確定したとは聞いていたけど

一向に予約が始まらなくてジリジリしてたら

仕事中に予約始まってて帰ってきた頃には売り切れてた

でござるの巻。

あるある。

そんなリボルテック ジェフティなんだが・・・

しかし本当に出るとはねぇ・・・

このままアヌビスバージョンも出ないもんかね。

それこそ争奪戦が激化すると思うけど。

できればベクターキャノン付きで!ペパクラでもいいので。

もう4月は店頭ダッシュだな~なんて思いながら

アマゾンをリロードしたら在庫が復活(?)

すかさずカートに放り込んで数量変更しようとしたら

「強欲がすぎるよ!」

と1限されたでござる。

まぁともかく1個は確保だな・・・

店頭ダッシュもするけどね。


あとはフィギュアーツファイズブラスターか・・・

負けられない多々買いは続く・・・
雨か

と思ったら雪でした。

nanoを手にした今となっては電車だってたまにならアリだよね。

そんな感じ。


そしてようやくテレビのスピーカーの件でパナソニックに電話した。

早速訪問修理だそうで。

話が早くて助かるぜ。

やっぱり国内メーカーはいいね。

しかし訪問修理なんかで何とかなる話なのかな?

やっぱりダメでしたーで取り上げられても困るんだけどな・・・
とりあえず僕にできることを・・・

という感じで村クエ埋めはじめました。

G級装備で村下位に挑んでるみたいな

オレツエー感・・・

早いとこケリつけないとヘタになるな・・・

採取系は後回しでガリガリ攻略中。

★5までは難なく進んだけど

この飽きずに続けられる感・・・なんだろうね?

このゲームもほとんど同じこと繰り返してるだけだし

オレに関しては武器まで同じだし・・・

ホントなんなんだろう・・・?
オレに規則正しく生きる術を教えてくれ。


前置きはともかく。

そういえば買っていたんだよ

マクロストライアングルフロンティア

初日にちょこちょこやってたら速攻でYF19でたのでそこでとまってたや・・・

なんつーかエースフロンティアではボリューム不足

アルティメットフロンティアで出し切った感

そして今回劇場版マクロスF追加

そろそろ飽きられる頃だろうと追加された要素

学園モードがクズゲーすぎてもうね・・・

正直ガンダムの時は3作目で買って4作目で飽きたけど

マクロスはゲーム自体がなかなか面白いから

今回も行けると思ったんだけどね。

やっぱりアルフロで極めすぎたか・・・

さっさと時代制限が解除できないことには楽しめねぇぞ・・・

なにより相変わらずなオリキャラに失望しているわけさ

とりあえずプラス、7、劇Fはクリアしたけど

ステージも敵の攻略方も変わらない

これは次回作期待できないな・・・

ただ一つ、あり得ないけどYF29が今作に出るならがんばっちゃうよ。

VF25トルネードパックはバンダイ臭がするから嫌いなんだよね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]