忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[630]  [631]  [632]  [633]  [634]  [635]  [636]  [637]  [638]  [639]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW自転車が軽快すぎて

というか弟からもらった自転車が修行か?ってくらい重かっただけだが・・・

仕事終わりにまんだらけとかにふらふらぁ~っと

なんともまぁ

ガチャガイアメモリの大量入荷だ。

ケースの中に疾風、切り札が・・・

各3000円とか正気か。

後ろの引っかかってるコーナーを見てみたら

C、Jが各600円。

これだ!

まぁ倍額だけどガチャ自体見かけなくなったし

見かけたとしても出る確率はそこまで高くないしね。

そもそも第6弾は種類多すぎるんだよな~


週末は久々に半田ゴテだな。
PR
事故った。

帰り道左折巻き込まれ

ありゃ~とうとうオレ終わったか~

なんて思う暇もなく回避

するも時すでに遅し

前輪が巻き込まれてぐしゃぐしゃ。

その瞬間

新品チャリンコゲットだぜ!

と頭の中に響いたのは内緒だ。

まぁうだうだとトラックの運ちゃんとしゃべって

話を付けて帰ってきた

廃棄直前のチャリが1万6千の6段変速チャリンコに進化した。

しかし、また本能に負けて青を選んでしまった。

やっぱり通称カマキリハンドルより

トンボの方が乗りやすいぜ!

ちょっと自転車通勤もう少し延長したくなる気分だ。


あ、身体の方は擦り傷程度なんでピンピンしてますよ。
夜中に先輩から呼び出しくらって

ちょっと朝方まで遊んでたら

いつの間にかスーパーヒーロータイム終わってた。

録画で見終わってからひたすらジンオウガを狩る作業

50もらったぞ!

称号に迅雷があるのに疾風ないってどういうことだよ!

疾風 切り札できないじゃないか。

そして15時過ぎに電池切れ

このパターンは・・・
とりあえず手元にあるアルバムをガスガスnanoに詰め込む作業が・・・

旧PCに取り残された音源とかいろいろサルベージ

久々にDVDドライヴとか引っ張り出したり。

で、いまようやく落ち着いたところ。

まさかGLAYだけで300曲近いとか・・・

もちろんかぶってるのがかなりあるはずなんだけどシングルも突っ込むとえらいことになるのと

もうすぐレアコレでるのでよしとく。

そして気づけば1000曲超えた。

あと地味に一度SonicStageで取り込んでからiTunesで取り込むなんて二度手間やってるからそろそろ面倒になって来たぞ。

後々のことを考えるとこの方法をやらざるを得ないんだけどね。

CDとか作るの楽なんで。

そして内蔵メモリーの残りがあと8Gちょい

カタログスペック4000曲なんてうそっぱちだな。

まぁ192kbpsで取り込んでるから少なくなるのは覚悟してたけどまさか半分とは・・・

16Gタイプ買っといて正解だったや。

これで32Gタイプが出たらなけるなぁ~


そしてアルバム「灰とダイヤモンド」どこ行った・・・
まずはこいつを見てほしい

一宮入りするたびに前を通ってはいたけど

どう見てもミニ四駆なんて扱ってない雰囲気が漂っていたのでスルーを続けていた店・・・

一度、店の入り口までいったけど引き返したりもしたことがある。

しかし、これはおもっきり 生きてる店 なんじゃないのか・・・?

要確認だな・・・

まぁテーブルトップあったらどうしようだけど。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]