忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[629]  [630]  [631]  [632]  [633]  [634]  [635]  [636]  [637]  [638]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと布団で寝なかったせいか早く起きた

といっても起きた時点でオーズ終わってたけど。

そして み からの電話

何故かオーズネタをフってくる

「やろうず!やろうず!やろうず!」

「カモーン!」ってか・・・

ディアブロ亜種を倒すツアーのつもりだったけど

ソッコーで飽きてジョー狩り。

乱入クエを10回成功させて最強の称号もゲット。

そして初あさひさんと協力プレイ。

ひっぺの限界時間までやりつづけて解散。

帰宅ルートを少し変えてみようとか考えてみたら見事にビンゴ!

1時間切った。

これ昼間使えたら最強だなぁ・・・
PR
今日はテレビのスピーカーの修理にパナソニックの使いが来る予定。

そのために昨日かたす予定だった部屋を朝からかたす。

掃除が終って一服したところで使いが到着。

見事な対応だ!

なんかイカしたドライバーを手にパナの使いが現れた。

あの電動ドライバー欲しいな~

とりあえず現象が起こる映像を見せて

速攻で「あぁ~」

なんかすべてを悟ったらしい。

原因はスピーカーの振動が本体内部に共振してるんだとか。

即裏のパネルを剥がして

おお初めて液晶の裏側なんて見たよ。


こんなスピーカーで・・・

そう言いたくなるサイズ・・・

どうやら薄型化の影響でスピーカーの音質は犠牲になってるんだそうな。

なる~

でもオレのテレビのこれは酷いらしい。

補修+スピーカー交換

いざ!

あれ~音が変わった?

ノイズってことにかわりはないけどな!

どうやら左のスピーカーだけノイズが走る

再び分解。

なんとスピーカーにホッチキスの針が・・・まぁ磁石だしね

そしていざ!

まぁ改善はされたけどまだ鳴ってるな・・・

そして一言

「う~ん・・・限界・・・なのかな・・・?」

うわ~言っちゃったよ。

そして唐突に一言

「液晶にして良かったね。」

???

どうやらゲームやるならプラズマよりも液晶が良いってことらしい。

まぁベゼルの色で選んだだけなんですけどね。
いまやろう。

そのためには今寝よう

帰宅直後に眠気がどっと押し寄せて

このままじゃ・・・

とりあえず仮眠・・・

のつもりが夜中までネチマッタダー


あ~部屋の片付けしないと・・・
やっぱり立体物ほしくなるよね~

オレだし。



それは置いといてコトブキヤのプラモで

ロクゼロ版ゼロが決まったっぽい。

これは2個買いだな。

で、いつの間にかブキヤライガーゼロのシュナイダーの発売が決定してたり。

何気にユニット売りもあるんだな。

しかし、なんで毎回イェーガーより先にシュナイダー出るんだろ?

本編登場はシュナイダーの方が後だった気がするんだけど・・・


そして5月からトランスフォーマームービーがガガガ・・・
そんな感じで称号集めてます

今回のメニューは「勇気」

ディアブロス亜種50頭・・・

ムリー!

タダでさえディアブロスキライなのに

しかも亜種

速攻で一死

ありゃ・・・

やっぱり氷の武器で挑むべきだったか・・・

無駄に裏残月とか作ったもんだから白ゲージ試してやるぜ!

と思ったんだけどなぁ。

白ゲージで業物発動してると砲撃がすごいことになるな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]