忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[628]  [629]  [630]  [631]  [632]  [633]  [634]  [635]  [636]  [637]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンナイト風に・・・

侍道4着た。

開封一発目から失笑

これは酷い。

とりあえずPS3側の文字入力出たので

「志葉丈瑠」

入れてみた。

見事に瑠の字が弾かれた。

仕方ないので志葉丈流に・・・

ちょいちょいやるつもりが気づけば数時間

このゲーム相変わらず中毒性がハンパない。

モンハン始めた時に

「あぁオレ侍やりたいんだ」

なんて思ってたけど

無駄にはぎ取り要素が増えてて吹いた。

斬り殺した相手の近くで□押すとゴソゴソ・・・

これはひょっとして3からあったんだろうか・・・?

とりあえず無難に王道ルートに入ってみたけど

なかなか難しいなぁ

敵に囲まれるとどうしようもない・・・

なにか・・・忘れてるんだろうなぁ・・・

あの2での無双っぷりをもう一度オレに!

無茶やりすぎて所持武器が鰹のみになったときはどうしようかと・・・


しかし、このゲームってこんなに下品な感じだったっけ?

もうちょいドライなイメージだったんだが、前情報ほぼゼロからのこれだからちょっと面食らったぞ。

捕縛されたあととか夜這いとかいろいろ・・・
PR
NO!ダンボール戦機!

案外メダロット分薄いな・・・

いつぞやからゲームを気にしだして

イナズマイレブンが忙しいのかゲームの発売日は未定のまま放置されて

ようやく決まったと思ったらまた延びて

気が付いたらアニメ化決定してて

気が付いたらプラモ出てた!

そんな感じ。

いや、予想外に面白そう。

プラモもこいつは買っておくべきだな。

アキレスは買っておこう、うん、二次出荷分で。

というか肝心のゲームは何ゲーなんすかね?

完全に見た目で予約済みだけど・・・

TVCMみたら余計わからなくなったり・・・
3月上旬から・・・とは聞いてたけど。

早速始まってるんかい!

今度はペプシなので20本くらい軽く消費してやるんだぜ。

地味にNEXとPEPSIとで別のおまけになってるんだなぁ・・・

NEXの方が好きだけどまぁなんとかなるかな。

しかし、どうせキャンペーンやるなら夏前とかにしてくれませんかねぇ・・・

まだ十分寒いのに炭酸かぁ・・・


ようやく届いた!

今nanoに使ってるヘッドホンがケーブル短すぎる

といってもリモコン用なので当たり前なんだけど

いままでPSPで使ってたのをそのまま使ってたしな

胸ポケットが無い服だとケーブルが届かなくなるので

新調するべかーって探し始めたわけだが

まず目をつけたのがこれなんだけど・・・

ブルーがどこにも売ってねぇ。

ヘッドホンくらいは通販じゃなくってさっさと手元に欲しいしね。

しかもケーブル長が1.2メートルちょっと長すぎなんじゃないのかねぇ・・・

なんて思いながらも探す

まぁビックカメラ行けば即殺で見つかるんだろうけどね・・・

そしてある日いいかげんめんどいわー

アマゾン見てたら

ブルーが二種類あることに気づく。

ケーブル長が1メートルタイプのゲーム用ってのが出てたらしい。

コレだ!

って即注文するもしばらく発送にならない。

シビレ切らしてビックに駆け込む

一個だけ発見!

その前にケータイでアマゾン側をキャンセルしようとしたら

「発送済み」

なん・・・だと・・・

そんなことがあったわけさ。

さてイヤーパッド買ってくるか・・・
マクロスやろう。

折角買ったんだし・・・

とりあえずダイナマイト7クリア。

なんか全作と変わってなさすぎるっていうかちょっと曲選が適当すぎないか?

ちょっと萎えながらも

次はまぁフロンティアかな~(ゲーム自体を終わらせる気満々)

劇場版Fを先にクリアしたせいかVF25クラン機がいきなり使える(こんなの出てきたっけ?)

しかもトルネードパックがチューンポイント引継有り。

これは・・・

序盤から圧倒させてもらうぜ!

SSランクでまくりだ~

早い段階でアルト機が出たので乗り換え

なんか最初からイジってあるっぽいけど全作からの引継?

ホントはスーパーパック使いたいけど効率化のために我慢してトルネード使ってやるか・・・

早く時代制限解除が出ないことには・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]