忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[625]  [626]  [627]  [628]  [629]  [630]  [631]  [632]  [633]  [634]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたかっただけだけど

ダメージデカいな。

バトスピ、はじめました。

もうスイッチ入っちまった、後はもう止められないぜ。

今日はTENDONと遊ぶ予定。

集合前にまぁ久々に1パック買うか

って初めて灼熱の太陽に手を伸ばした。

まぁライジングアポロドラゴンは出ないよね。

そして龍が如くジエンドの体験版やったり侍4やったり・・・

ふと息抜きに出かける+近所のおもちゃ屋を覗く

ここでもバトスピ買うか~

ライジング、出ねぇ・・・

そしてレジ前にも売り場があったので突撃!

あ~やっぱ太陽の合体ドラゴンデッキな・・・

あった!

しかもラス1っぽい・・・

一瞬微妙感じになったけど

買うか!

そしてオレの眼が奥にあるもう一つの太陽デッキを捉える。

そして仲良くお買い上げ。

帰ってからルールブックを読みふけって

いざ勝負!

お互い全く同じ構成のデッキでやってみる。

1回戦目

あまりのシャッフルされてなさにオレが泣く

ジークアポロドラゴン引いたときにはもうジリ貧で・・・

2回戦目

シャッフルも序盤の引きも上々だったのにBP6000の壁が越えられない。

そしてオレのスピリット制御できてないっぷりったら・・・

流れをつかむだけでいっぱいいっぱい。

確かに一つのミスで負けに直結するスリリングなゲームだな。

今度はもうすこしデッキを練っておかないとな~

しかし物理コアが絶望的に足りないな・・・
PR
厳密にはDSiを仕舞い込むその前になんだが・・・

とりあえずこいつは片づけないとってのが

ロックマンゼロとゼルダ(汽車のやつ)

まぁ3DSでやればいいっちゃいいんだけど

しかし、ゼロのために買ったはずのDSiほとんど使ってないな。

だって無理ゲーなんだもん。

数年前のオレはどうやってゼロ2クリアしたんだろう・・・

ほんとにまじで。

ちょいちょい再開してみたけど

レヴィアタンステージをあっさりクリアしたかと思えばそれ以降さっぱり進まない

なにか根本的なことに気付いていない気がしないでもないが・・・

やっぱり自力でのクリアをあきらめてググるかなぁ・・・

だがサイバーエルフは消費しない方向で。


汽車の方はボチボチ進めて止まるそんな感じ。
先日iTunesにnanoを繋いだ時に

アップデートが入ったことは知ってたけど

今日設定いじってたら知らない項目が増えてた!

どうもアップデートでタッチパネル使わなくても操作できるようになったらしい。

といっても

ボタンなんて音量+ーとスリープしかついてないので

スリープボタンをダブルクリックしたとき限定で

かつ動作は次のトラックまたは一時停止/再生のどちらかを選択式で設定しておくっていう・・・

地味にどっちも捨てがたい機能だし・・・

こりゃ第7世代でボタンがある程度復活するな・・・

しかしアップデートでこんな対応できるってアップルすげーな。
太陽龍ジークアポロドラゴン、Lv2で召還!


やっぱりコレが一番パンチ力あるな。

仕事帰りにセブンイレブンへ・・・

食玩コーナーしけてるな~

とカードがいっぱいあることに気づいた。

太陽のブレイヴパックだ~!

ちょっと高いぞ?

そしてパッケージの

「ダンのジークアポロドラゴン(中略)が必ず手に入る」

なん・・・だと・・・

少し考えてレジへ。

開封!

ジークアポロ出た!けどあれ?なんか絵ちがくねぇ?

ついでにバーンクロウも出た

しらべたらブレイヴパックの絵はブレイヴ後の絵になってるらしい。

よく見たらバーンクロウとブレイヴしてる。

まぁいいか。
なんか止まらなくなって

本当に一気に追いついた。

アン、ファンについてはwikiに書いてあったみたいなマイルドなことじゃなくてほぼ強奪じゃないか・・・

見始めた頃バーンクロウのブレイヴ時効果は反則だろ!

と思ったけどベオウルフもなかなかにエグいな。

そしてやっぱりユースうざいわ。

くそう、見れば見るほど激覇見ないといけない気がする・・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]